『今日納車日です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『今日納車日です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスクァイア 2014年モデル 2704件 新規書き込み 新規書き込み
エスクァイア(モデル指定なし) 1940件 新規書き込み 新規書き込み

「エスクァイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスクァイアを新規書き込みエスクァイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

今日納車日です

2015/09/01 07:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスクァイア

スレ主 kouta0506さん
クチコミ投稿数:3件

せっかくの納車日なのに雨です。エスクァイアxi値引きは、本体ー86400、ディーラーオプションー3740006割引き、値引き合計ー464000でした。本体値引きが不満だったのですがディーラーオプション6割引きだったので、あきらめました。相場だと、本体ー200000、ディーラーオプション2割引きです。地域によって違うんですかね?

書込番号:19100830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51491件Goodアンサー獲得:15428件 鳥撮 

2015/09/01 07:59(1年以上前)

kouta0506さん

本日の納車おめでとうございます。

個別の値引きでは無く、値引き総額で判断すべきでしょうね。

いずれにしても納車楽しみですね♪

書込番号:19100844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/01 11:47(1年以上前)

>kouta0506さん
納車おめでとうございます。金額は地域によって違いますね。下取り車とかもお店によって違いますし。けど、エスクァイア良い車ですよ〜

書込番号:19101270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kouta0506さん
クチコミ投稿数:3件

2015/09/01 13:48(1年以上前)

ついに納車しました。エンジンかけるとゼンシュウイモニターが視点を変えて写すのがカッコいいです。二列目ロングスライドしてオプションのオットマン付けるとなんちゃってアルファードになりました。

書込番号:19101530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > エスクァイア」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスクァイア
トヨタ

エスクァイア

新車価格:259〜346万円

中古車価格:79〜610万円

エスクァイアをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,585物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング