『見積りについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

『見積りについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスクァイア 2014年モデル絞り込みを解除する


「エスクァイア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
エスクァイア 2014年モデルを新規書き込みエスクァイア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

見積りについて

2017/04/18 23:20(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

スレ主 ushersanさん
クチコミ投稿数:13件

ハイブリッド、ブラックテーラード。車体20万引き、オプション15万円引きでした。総額330万ほどになりましたがかいでしょうか?

書込番号:20828219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 ushersanさん
クチコミ投稿数:13件

2017/04/18 23:25(1年以上前)

修正です。オプション25万円引きでした。

書込番号:20828233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2017/04/19 06:38(1年以上前)

ushersanさん

支払い総額330万円という事はDOP総額22万円という事で宜しいでしょうか?


先ずエスクァイアHYBRIDの値引き目標額について。

エスクァイアHYBRIDの値引き目標額は車両本体値引き26〜31万円、DOP2割引き4〜5万円の値引き総額30〜36万円辺りではと思われます。

又、特別仕様車のHYBRID Gi Black-Tailoredはお買い得感があり、値引き額は多少渋くなる場合が多いようです。

これに対して現状の値引き総額は45万円との事ですね。

この値引き額なら上記の値引き目標額を超えており、良い値引き額と言えそうです。


次に更なる値引きを目指す方法について。

エスクァイアHYBRIDはトヨタ店とトヨペット店の両店で販売されています。

このトヨタ店とトヨペット店の両店でエスクァイアHYBRIDの見積もりを取って同士競合させれば大きな値引きが引き出しやすいです。

やはり同士競合は大きな値引きを引き出す有効な手段と考えられるからです。

という事でエスクァイアHYBRIDの同士競合をまだ行っていないなら、同士競合を行ってみても良いのではと思います。


それでは交渉頑張って下さい。

書込番号:20828693

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ushersanさん
クチコミ投稿数:13件

2017/04/19 08:26(1年以上前)

ありがとうございます。
総額見積り手元に無かったので間違ってたかもしれん。
紹介してもらってディラーに行ったので紹介者の顔で頑張ってくれたのかと思います。
ナビも購入ならまだ頑張れるようなので検討して見たいとおまいます。

書込番号:20828879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:12件

2017/04/19 15:57(1年以上前)

>ushersanさん
エスクァイアは今年マイナーチェンジがありますよ。
納車されたら、マイナーチェンジ・・という事もありますので、もう少し待っても良いかと思います。
マイナーチェンジすれば、現行の型は今より、大幅な値引きが期待できそうですよ。

書込番号:20829648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2017/04/23 02:17(1年以上前)

エスクァイヤもマイナーチェンジするんですか?ヴォクシー、ノアだけじゃないんですね。
マイナーチェンジがあるなら私も待った方がいいかと思います!

書込番号:20838536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > エスクァイア 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスクァイア 2014年モデル
トヨタ

エスクァイア 2014年モデル

新車価格:259〜346万円

中古車価格:69〜610万円

エスクァイア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,869物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング