『純正のセンターコンソール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

『純正のセンターコンソール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスクァイア 2014年モデル絞り込みを解除する


「エスクァイア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
エスクァイア 2014年モデルを新規書き込みエスクァイア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

純正のセンターコンソール

2017/05/08 15:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

クチコミ投稿数:3451件 エスクァイア 2014年モデルの満足度4

ノア・ヴォクシーのマイナーチェンジが、7月頃
予定されているようですね。

内容の一部に、センターコンソールの追加情報あり
オプションで、取り寄せたい。

書込番号:20876802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:25件

2017/05/12 14:08(1年以上前)

私もVOXY HV-Vに乗っていて、MCのコンソールボックスが気になったので先ほどディーラーの担当者に電話で聞いみました。
コンソールボックスは多分付けることはできますよ。
とのことでした。
詳細がわかり次第教えてくれるようです。

書込番号:20886342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3451件 エスクァイア 2014年モデルの満足度4

2017/05/12 14:25(1年以上前)

>komacky_0173さん
おお、やはり取り付け可能なんですね。
発表されたら、即予約しないと。

書込番号:20886370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:25件

2017/05/12 14:41(1年以上前)

多分ですよ。はっきり付けられるとは言ってなかったです。
発表は7月3日だそうです。

書込番号:20886394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3451件 エスクァイア 2014年モデルの満足度4

2017/05/12 15:38(1年以上前)

チーなんてOP対応いらないので、
センターコンソールほしい。
仲間内でのもっぱらの要望に、やっと応えてくれた。

書込番号:20886473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


@ya-papaさん
クチコミ投稿数:8件

2017/07/08 04:52(1年以上前)

こんにちは。
前期型に乗っていますが純正コンソールの後付けが気になってます。可能と言うのはノアスレで見たのですが、実際に見積もり等取られた方いますか?
いくらぐらいなんだろう…

書込番号:21026642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > エスクァイア 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エスクァイア 2014年モデル
トヨタ

エスクァイア 2014年モデル

新車価格:259〜346万円

中古車価格:69〜610万円

エスクァイア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,766物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング