『スマホとのペアリングについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD Bluetooth:Bluetooth 2.1+EDR/Bluetooth 3.0 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ U400BTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U400BTの価格比較
  • U400BTのスペック・仕様
  • U400BTのレビュー
  • U400BTのクチコミ
  • U400BTの画像・動画
  • U400BTのピックアップリスト
  • U400BTのオークション

U400BTケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月中旬

  • U400BTの価格比較
  • U400BTのスペック・仕様
  • U400BTのレビュー
  • U400BTのクチコミ
  • U400BTの画像・動画
  • U400BTのピックアップリスト
  • U400BTのオークション

『スマホとのペアリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「U400BT」のクチコミ掲示板に
U400BTを新規書き込みU400BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホとのペアリングについて

2014/12/14 19:33(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > U400BT

スレ主 kiyo2015さん
クチコミ投稿数:3件

U400BTとペアリングできません。PINまたはパスワードが正しくありません。
とスマートホンに表示され接続ができません。
試した機種は
ギャラクシーアクティブ
キャラクシーエッジ
ギャラクシーS3
XperiaZ2
各機種ともテスト状態だとペアリングOKとなりますが対処方法がありましたらお願いします。

ちなみに取り付け直後にはギャラクシーエッジの方はペアリングできていて快適に使用していました。
他の機種でのペアリング設定のためにいろいろといじっている内に接続できなくなりました。

書込番号:18270253

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/12/14 21:42(1年以上前)

U400BTのBluetoothの設定を初期化して最初からやってみてはいかがですか?(取説18P)
他にはスマホ側の再起動とか

全てやったけどダメだったのでしたら、これ以上は何もアドバイスは出来ませんが。

書込番号:18270772

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kiyo2015さん
クチコミ投稿数:3件

2014/12/15 19:28(1年以上前)

早速、試して見ましたがダメでした。
自動で成らないときは困り者ですね。

書込番号:18273395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kiyo2015さん
クチコミ投稿数:3件

2015/01/08 20:01(1年以上前)

メーカーに気長に問い合わせた結果、初期不良の可能性があるとのことでした。
アマゾンで購入して返品交換の期限が切れてしまいましたがメーカーから初期不良の可能性があることを
伝えると迅速に交換対応していただけました。
ちなみにメーカーは外して送ってくださいだけでした。

書込番号:18349480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > U400BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth 5 2020/06/03 12:39:43
Android5.0.2で、Bluetooth接続時のテキスト表示が 3 2016/06/25 20:45:12
apt-xについて 5 2016/06/03 13:30:51
Bluetooth接続時 3 2016/01/16 1:14:12
概ね満足です。 0 2015/09/12 15:14:13
Bluetoothで自動再生されますか? 4 2017/03/21 21:31:23
USB曲名表示 1 2015/04/18 20:50:49
オートアンテナ動作について 2 2015/04/17 1:18:03
バックライトカラー 2 2015/01/08 21:36:05
スマホとのペアリングについて 3 2015/01/08 20:01:53

「ケンウッド > U400BT」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U400BT
ケンウッド

U400BT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月中旬

U400BTをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング