『自動再生できないBluetoothに不満(ios 8.1.3)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD Bluetooth:Bluetooth 2.1+EDR/Bluetooth 3.0 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ U300BTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U300BTの価格比較
  • U300BTのスペック・仕様
  • U300BTのレビュー
  • U300BTのクチコミ
  • U300BTの画像・動画
  • U300BTのピックアップリスト
  • U300BTのオークション

U300BTケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月中旬

  • U300BTの価格比較
  • U300BTのスペック・仕様
  • U300BTのレビュー
  • U300BTのクチコミ
  • U300BTの画像・動画
  • U300BTのピックアップリスト
  • U300BTのオークション

『自動再生できないBluetoothに不満(ios 8.1.3)』 のクチコミ掲示板

RSS


「U300BT」のクチコミ掲示板に
U300BTを新規書き込みU300BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

自動再生できないBluetoothに不満(ios 8.1.3)

2015/02/16 22:41(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > U300BT

スレ主 3700000さん
クチコミ投稿数:3件

時代遅れの純正ナビの代替として、今回iPad mini2を車載。Bluetoothの受信機として、U300BTを購入しました。
ペアリングは問題なし、エンジン停止で音楽の「自動停止」も問題ないのですが、乗り込んでエンジンをかけたときの「自動再生」が出来ません。

昔、レンタカーで日産純正ナビとiPhone4Sの組み合わせでBluetoothを使用した時は、全て上手くいきましたので、Bluetoothとはそういうものだと思ってただけにショックです。

本体またはipadで再生操作をするだけのことではあるのですが、本体はサブトランクに設置してるため操作不可、ipadで「ロック画面解除」→「musicアプリ起動」→「再生押下」という操作をする必要があり、非常に煩わしいです。

書込番号:18485221

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:26件

2015/02/25 19:14(1年以上前)

最近ケンウッドのカーナビ付けたのですがうちのカーナビでも同じ症状です。わたしもエンジンかけたら続きから自動再生してくれるものだと思っていましたがしてくれません、パイオニアは続きから再生してくれたんですけどね。iPhoneとアンドロイド両方試しましたがどちらもダメでした。ケンウッドの仕様なのでしょうかね?ちなみにわたしのはR700というナビです。
他のケンウッドユーザーの意見も聞きたいですよね。

書込番号:18517593

ナイスクチコミ!2


スレ主 3700000さん
クチコミ投稿数:3件

2015/02/26 19:09(1年以上前)

私は脱獄→activator導入で解決してしまいました。

電源コード抜き差し(すまわちエンジンON-OFF)に連動して、再生停止をするように。
ついでにロック画面をすっ飛ばし、エンジンONでMAP FAN起動、エンジンOFFでスリープという設定も入れました。

純正ナビ同等の連動状態になったので、現在は快適です。
(Bluetooth自体の問題は解決してないんですけどね・・・)

書込番号:18521040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2015/02/28 09:32(1年以上前)

ケンウッドに問い合わせました。Bluetoothのエンジン始動後に自動再生じゃないのは仕様だそうです、残念です。

書込番号:18526315

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > U300BT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

U300BT
ケンウッド

U300BT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月中旬

U300BTをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング