『この機種のmp3cd再生時の音飛び』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD Bluetooth:Bluetooth 2.1+EDR/Bluetooth 3.0 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ U300BTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U300BTの価格比較
  • U300BTのスペック・仕様
  • U300BTのレビュー
  • U300BTのクチコミ
  • U300BTの画像・動画
  • U300BTのピックアップリスト
  • U300BTのオークション

U300BTケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月中旬

  • U300BTの価格比較
  • U300BTのスペック・仕様
  • U300BTのレビュー
  • U300BTのクチコミ
  • U300BTの画像・動画
  • U300BTのピックアップリスト
  • U300BTのオークション

『この機種のmp3cd再生時の音飛び』 のクチコミ掲示板

RSS


「U300BT」のクチコミ掲示板に
U300BTを新規書き込みU300BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種のmp3cd再生時の音飛び

2016/11/10 18:39(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > U300BT

クチコミ投稿数:39件 U300BTの満足度3

この機種はmp3入りCD-Rを再生したときにやたらと
音飛びがしますがそういうものなのでしょうか
それとも単に焼き方が悪いのでしょうか

書込番号:20380210

ナイスクチコミ!0


返信する
一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/11/10 18:52(1年以上前)

焼き方で問題はでないと思う。
CD-Rそのものの質が悪い、または相性が悪い可能性もあるね。

音楽CDも飛ぶのか試してみる事と
CD−Rのメーカー替えてテストしてみれば
本体に問題があるかどうか分かるのでは?

書込番号:20380241

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件 U300BTの満足度3

2016/11/10 19:03(1年以上前)

音楽CDではとんだことはありません
CD-Rに音楽CDを単純にコピーしたものでも同様

書込番号:20380273

ナイスクチコミ!0


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/11/10 21:06(1年以上前)

それならCD-Rメディアか書き込むドライブの品質が悪い、または相性が良くないのでしょう。


ていうかUSBでいいのでは・・・

書込番号:20380700

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/11/10 22:47(1年以上前)

私も、1GBも無いCD-Rを使うよりも16GB程度のUSBメモリーを使った方が幸せになれると思います

書込番号:20381152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件 U300BTの満足度3

2016/11/11 15:30(1年以上前)

すでにUSBブルトゥースも併用しています
USBは出っ張るのがいやで併用してました

書込番号:20382844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンウッド > U300BT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U300BT
ケンウッド

U300BT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月中旬

U300BTをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング