前から価格が安くなった時購入したいと思い購入手続きしました(あまりにも安すぎたけど・・・)。数日後売れすぎて在庫が確保出来ないのでキャンセルか発送が大幅に遅れることになると連絡が入りました。とりあえず今日まで待って発送がいつ頃になるかと尋ねたら強制キャンセルされました。最初から在庫が無い商品を安い値段で出し発送先等の個人情報を得るのは不当ではないかと仲介のマーケティングに1個でも販売があったのか調べてといっても、それは出品者の保護の為教えられませんとの一点張り、在庫ありで購入出来ると思って購入した方は保護されないものなのでしょうか?どなたか購入できた方いますか?宜しくお願いします。
書込番号:18516925
5点
全く同感です! 私も注文しましたがキャンセルを促すメールがきたので「キャンセルはしません」と返信したら即強制キャンセルでした。
書込番号:18518501 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私もその時に購入しましたが、同じく本日強制キャンセルなっておりました。
ec-joyは本当に信用出来ませんね。
売り手、買い手の主張、ルールはあると思いますがあまりにも勝手だと思います。
同じ価格で仕入れるのが出来なくなったからといってキャンセルはおかしいと思います。
出来ないのならその時点ですぐに売り切れにしてしまえば良かったと思いますが、、、
注文をうけた以上は多少赤字でも販売するのが筋ではないかと思いました。
これがヤフーオークションでは
間違いなく、非常に悪いがつきます。
素人が小遣い稼ぎでやっている出品者ではなく、
プロの出品者(販売店)ですので尚更そうではないでしょうか?
書込番号:18518534 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自分もそのカーオーディオ(DDX6015W)を注文しました。
しかし一方的に強制キャンセル。
かなり腹の立つ業者です。
昔から同じことをやっているらしいですね。
口コミをもっと見ておけば自分もこんな間違いを起こさずにすみました。
こんな経験からECjoyのような無名な業者で購入するのはやめて
このオーディオも価格の下がったAmazonで購入しました。
やっぱり安心です。
絶対にECjoyでは購入しません。
書込番号:18533237
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > DDX6015W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/09/13 21:18:27 | |
| 3 | 2015/07/05 19:21:35 | |
| 7 | 2015/05/17 19:38:39 | |
| 2 | 2015/03/24 13:08:20 | |
| 4 | 2015/03/01 23:42:20 | |
| 2 | 2015/03/04 14:56:39 | |
| 1 | 2015/02/13 18:49:13 | |
| 5 | 2015/06/19 20:59:54 | |
| 4 | 2015/02/12 6:43:34 | |
| 2 | 2015/01/30 0:43:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)








