『新型は本体の表示カウンター復活と外付けHDDに3番組同時録』のクチコミ掲示板

2014年11月15日 発売

BDZ-ET2200

スマホで録画番組をストリーミング視聴できるBDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ BDZ-ET2200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ET2200 の後に発売された製品BDZ-ET2200とBDZ-ZT2000を比較する

BDZ-ZT2000

BDZ-ZT2000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET2200の価格比較
  • BDZ-ET2200のスペック・仕様
  • BDZ-ET2200のレビュー
  • BDZ-ET2200のクチコミ
  • BDZ-ET2200の画像・動画
  • BDZ-ET2200のピックアップリスト
  • BDZ-ET2200のオークション

BDZ-ET2200SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

  • BDZ-ET2200の価格比較
  • BDZ-ET2200のスペック・仕様
  • BDZ-ET2200のレビュー
  • BDZ-ET2200のクチコミ
  • BDZ-ET2200の画像・動画
  • BDZ-ET2200のピックアップリスト
  • BDZ-ET2200のオークション

『新型は本体の表示カウンター復活と外付けHDDに3番組同時録』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET2200」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET2200を新規書き込みBDZ-ET2200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET2200

クチコミ投稿数:42件 BDZ-ET2200の満足度3

中央に「HOME」の文字

4月下旬発売予定の新型、BDZ-ZTとZWのモデルは本体の表示カウンターが復活していました。
またUSB3.0対応により外付けHDDに3番組同時録画可能になった点も気持ち的に救われました。
(あれ?SQV対応は如何に・・・)
http://www.sony.jp/bd/products/BDZ-ZT2000_1000/feature_1.html#L2_155

◆あと、「番組追跡録画、延長対応」※ 予約録画開始時点に受信した電子番組表(EPG)のデータから放送時刻の変更を検出して、録画の開始時刻と終了時刻を自動調整します。
             〜とあるので、時間延長時の番組を尻掛けなく追従録画できるかどうかが見もの。


強いて残念な点は「本体の黒白ツートンカラー」かな。白が使われてる事自体が生理的に×です。(苦笑)
安っぽさに拍車が掛かったような印象。皆さんこのツートンカラーは許容範囲ですか?

今までお世話になっていた編集機能で「タイトルの分割・結合」が省略、は寂しいですね。
本体カウンター付きが出たらET2200は譲ろうと考えていましたが、手放せなくなってしまったかも。。。

書込番号:19671347

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6207件Goodアンサー獲得:534件

2016/03/08 17:50(1年以上前)

2700Tを超えるソニレコが出ませんね。
(3000は通過)

フナイの次男はもういるので、三男は必要ありません。

書込番号:19671601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:695件

2016/03/08 17:52(1年以上前)

この次は、パナソニックのOEMでいいので、是非お願いします という声が聞こえてきそうです。

書込番号:19671610

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2016/03/08 18:02(1年以上前)

TVと同じで出荷状態で、一部機能が未実装。
今後は、これが常態化するんでしょうねぇ。

書込番号:19671653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件 BDZ-ET2200のオーナーBDZ-ET2200の満足度4

2016/03/08 20:04(1年以上前)

>デジタルカウンター

おっ、本当だ!よく見ればEPGの項の画像にうっすらHOMEの文字が(喜)
でも、ET2200ユーザーから言わせてもらえば、なんやったんや?という気持ちです(苦笑)

>SeeQVault

うーん。どうなんでしょうね?
引っ越し対応(そもそもこれってET2200系と同じフォーマット?)の時に一緒に対応してくれればよいですけどね。

書込番号:19672019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件 BDZ-ET2200の満足度3

2016/03/09 17:08(1年以上前)

私が一番気になるのが「編集画面」。

書込番号:19674917

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BDZ-ET2200
SONY

BDZ-ET2200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

BDZ-ET2200をお気に入り製品に追加する <567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング