『netflixへの対応は?』のクチコミ掲示板

2014年11月15日 発売

BDZ-ET1200

  • スマートフォンなどで録画番組のストリーミング視聴を快適に楽しめる「快適視聴モード」や1TBのHDDを搭載した、3番組同時録画可能なブルーレイレコーダー。
  • ランキング形式で話題の録画予約番組を表示する「みんなの予約ランキング」を搭載。話題のテレビ番組を確認し、録画予約の設定ができる。
  • 録画番組一覧の画面上に各番組の視聴数を表示する「みんなの視聴数」に対応し、どのくらい視聴されている番組か、一目で確認できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ BDZ-ET1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ET1200 の後に発売された製品BDZ-ET1200とBDZ-ZT1000を比較する

BDZ-ZT1000

BDZ-ZT1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET1200の価格比較
  • BDZ-ET1200のスペック・仕様
  • BDZ-ET1200のレビュー
  • BDZ-ET1200のクチコミ
  • BDZ-ET1200の画像・動画
  • BDZ-ET1200のピックアップリスト
  • BDZ-ET1200のオークション

BDZ-ET1200SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

  • BDZ-ET1200の価格比較
  • BDZ-ET1200のスペック・仕様
  • BDZ-ET1200のレビュー
  • BDZ-ET1200のクチコミ
  • BDZ-ET1200の画像・動画
  • BDZ-ET1200のピックアップリスト
  • BDZ-ET1200のオークション

『netflixへの対応は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET1200」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET1200を新規書き込みBDZ-ET1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

netflixへの対応は?

2015/11/06 09:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET1200

クチコミ投稿数:193件

この機種かシャープのBD-W1800を候補にしているのですが、テレビがかなり古いアクオスなので、netflixに対応できません。なので、テレビでnetflixを見るためにはブルーレイレコーダが対応してほしいのですが、この機種かシャープのBD-W1800はnetflixに対応できますか? シャープのサイトでみると対応できそうですがはっきりしません。
どなたかお詳しい方、教えてください。

書込番号:19292283

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:18件

2015/11/06 10:22(1年以上前)

>シャープのサイトでみると対応できそうですが

シャープのサイトのどこを見たら、レコーダーが netflixへ対応できそうなのだ?

まず、これを説明せよ。


シャープのサイトでnetflixを検索したが、
出てくるのはTVばかりで、レコーダーは見当たらんやったが?

ソニーも然りで、
TVと
http://qa.support.sony.jp/solution/S1203129003608/?p=&q=netflix&rt=qasearch&srcpg=ce
プレーヤーには
http://qa.support.sony.jp/solution/S1209259005238/?rt=mf
http://www.sony.jp/support/bd-player/connect/net/#service
対応機種があるが、
レコーダーは見当たらんが?

書込番号:19292339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:193件

2015/11/06 10:53(1年以上前)

すみません、プレーヤーの間違いでした・・
ブルーレイレコーダーでは閲覧できないんですかね?
閲覧できるような機種はこの秋冬に登場とかしませんか??

書込番号:19292386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2015/11/06 11:32(1年以上前)

素直にChromecast買いましょう。

書込番号:19292449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:18件

2015/11/06 11:52(1年以上前)

>プレーヤーの間違いでした・・

シャープは、
現在はもとより、過去においても
ブルーレイプレーヤーは発売しておらのだが。
発売しておらんものを、間違えようはないと思うのだが・・・

DVDプレーヤーならば、
過去に発売はしておったが、
10年以上前の話故、本件には関係ないな。

書込番号:19292493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:61件

2015/11/06 12:21(1年以上前)

シャープはBD-HP35というブルーレイプレーヤーを発売してましたよ。

書込番号:19292565

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/11/06 12:34(1年以上前)

こんにちは

>この機種かシャープのBD-W1800はnetflixに対応できますか?

同じような質問をいくつかされていますが、家電製品はコンピュータと違って 本質的に バグ修正などのアップデートはあっても あとから新しい機能追加は無いと思った方がよいです。ましてやBDレコの仕事は録画メインです。なので 色々なネットワーク放送の試聴ならBDプレーヤーやPS4・PS3かPC・スマホなどの汎用機器になってきます。

書込番号:19292597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:18件

2015/11/06 12:39(1年以上前)

おお、そうであった・・・
http://kakaku.com/kaden/blu-ray-player/itemlist.aspx?pdf_ma=75&pdf_ob=0
これは面目ない。

ご指摘、感謝いたす。
前言撤回いたす。

書込番号:19292616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET1200
SONY

BDZ-ET1200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

BDZ-ET1200をお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング