『ホ−ムサ−バ−の機器一覧の表示について』のクチコミ掲示板

2014年11月15日 発売

BDZ-EW1200

  • スマートフォンなどで録画番組のストリーミング視聴をより快適に楽しめる「快適視聴モード」や1TBのHDDを搭載した、2番組同時録画可能なブルーレイレコーダー。
  • ランキング形式で話題の録画予約番組を表示する「みんなの予約ランキング」を搭載。話題のテレビ番組を確認し、録画予約の設定ができる。
  • 録画番組一覧の画面上に各番組の視聴数を表示する「みんなの視聴数」に対応し、どのくらい視聴されている番組か、一目で確認することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ BDZ-EW1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-EW1200 の後に発売された製品BDZ-EW1200とBDZ-ZW1000を比較する

BDZ-ZW1000

BDZ-ZW1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW1200の価格比較
  • BDZ-EW1200のスペック・仕様
  • BDZ-EW1200のレビュー
  • BDZ-EW1200のクチコミ
  • BDZ-EW1200の画像・動画
  • BDZ-EW1200のピックアップリスト
  • BDZ-EW1200のオークション

BDZ-EW1200SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

  • BDZ-EW1200の価格比較
  • BDZ-EW1200のスペック・仕様
  • BDZ-EW1200のレビュー
  • BDZ-EW1200のクチコミ
  • BDZ-EW1200の画像・動画
  • BDZ-EW1200のピックアップリスト
  • BDZ-EW1200のオークション

『ホ−ムサ−バ−の機器一覧の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW1200」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW1200を新規書き込みBDZ-EW1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ホ−ムサ−バ−の機器一覧の表示について

2015/03/18 10:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW1200

スレ主 nasu123さん
クチコミ投稿数:44件

TVサイドビュ−で、スマホ・タブレット(アンドロイド)を使おうと思い、バッファロ−HP9500で無線でつないだのですが
登録機器・未登録機器一覧のところに、何もでてきません。どうしたら表示ができるか教えてください。
本体はネットにはつながっています。又、TVサイドビュ−はまだスマホに入れていません。
※HP9500には、ゲ−ム機・パソコンが5台ほどつながっています。

書込番号:18591052

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2615件Goodアンサー獲得:78件 BDZ-EW1200の満足度3

2015/03/18 17:05(1年以上前)

「何も出てきません」とは無線親機の管理画面のことでしょうか?そうだとしたら該当機種の掲示板で質問してください。

大きな流れとしては

1.本機をネットにつなぐ
2.本機でネットワークを利用する設定をする
3.スマホにアプリを入れる
4.アプリで外部視聴等の設定をする

以上です。

書込番号:18591952

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/03/18 17:10(1年以上前)

ええっと、質問内容に色々分からないことがあるのですが…。

>バッファロ−HP9500

まずこれは何でしょう?私が知る限りバッファローにそういう機種はないです。
NECには何となくこれと似た名前のがありますが(注:こういう機種名、型番は正確に書かないとボタンを掛け違えますよ。)

>登録機器・未登録機器一覧のところに、何もでてきません。どうしたら表示ができるか教えてください。

何をどのように操作した際の話ですか?(TV SideViewはまだ入れていないのですよね?)

書込番号:18591969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2015/03/19 00:07(1年以上前)

こんばんは

同じメニューあたりにサーバー設定ってありませんでしたっけ?

サーバー機能「入」にしてあげないと・・・と思います。

すでに設定済みでしたら、すみません。

書込番号:18593492

ナイスクチコミ!0


スレ主 nasu123さん
クチコミ投稿数:44件

2015/03/19 09:07(1年以上前)

皆さん、早速アドバイスありがとうございます。
本器で、機器名を入れられるのかと思っていたのですが、スマホにアプリを入れてから、スマホ側でFW1200を認識するようなので、導入してから、うまくいかなかったら、また質問させていただきます。
よろしくお願いします。

書込番号:18594070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2615件Goodアンサー獲得:78件 BDZ-EW1200の満足度3

2015/03/19 12:29(1年以上前)

FW1200?

EW1200 でしょ?質問をするのだから情報を正確にしないと正確な回答は得られませんよ。

書込番号:18594525

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW1200
SONY

BDZ-EW1200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

BDZ-EW1200をお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング