『お引越し機能について』のクチコミ掲示板

2014年11月15日 発売

BDZ-EW1200

  • スマートフォンなどで録画番組のストリーミング視聴をより快適に楽しめる「快適視聴モード」や1TBのHDDを搭載した、2番組同時録画可能なブルーレイレコーダー。
  • ランキング形式で話題の録画予約番組を表示する「みんなの予約ランキング」を搭載。話題のテレビ番組を確認し、録画予約の設定ができる。
  • 録画番組一覧の画面上に各番組の視聴数を表示する「みんなの視聴数」に対応し、どのくらい視聴されている番組か、一目で確認することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ BDZ-EW1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-EW1200 の後に発売された製品BDZ-EW1200とBDZ-ZW1000を比較する

BDZ-ZW1000

BDZ-ZW1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW1200の価格比較
  • BDZ-EW1200のスペック・仕様
  • BDZ-EW1200のレビュー
  • BDZ-EW1200のクチコミ
  • BDZ-EW1200の画像・動画
  • BDZ-EW1200のピックアップリスト
  • BDZ-EW1200のオークション

BDZ-EW1200SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

  • BDZ-EW1200の価格比較
  • BDZ-EW1200のスペック・仕様
  • BDZ-EW1200のレビュー
  • BDZ-EW1200のクチコミ
  • BDZ-EW1200の画像・動画
  • BDZ-EW1200のピックアップリスト
  • BDZ-EW1200のオークション

『お引越し機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW1200」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW1200を新規書き込みBDZ-EW1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

お引越し機能について

2015/05/03 14:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW1200

スレ主 ayu_namiさん
クチコミ投稿数:43件

最近、HDDが足らなくなり、買い換えを考えてます。
今はBDZ-AT700 500GB使ってます
全部 BDに移すのは大変だし、移すと消えちゃうのもあります
最近ソニーで「お引越し」機能が追加したことを知りました。

ソニー HPには
データを移行できるのは対象機種同士のみ。
対象機種以外の弊社製レコーダーおよび他社製レコーダーからには非対応です

とありますが、対象機種同士ということは
古い機種は未対応?、私の場合のBDZ-AT700

BDZ-AT700→BDZ-EW1200は未対応で移せないということでしょうか?
そうであれば、お引越し機能 無意味の気がします。。。(>_<)
どうか よろしくお願いします。

書込番号:18742251

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2015/05/03 15:16(1年以上前)

ayu_namiさん

こんにちは。

>BDZ-AT700→BDZ-EW1200は未対応で移せないということでしょうか?

正に、其の通りです。

古い機種から新しい機種に移動する事が、お引っ越しの目的で有る筈が、現状では現行モデルからと、メーカーは旧モデルをversion upで対応する計画は無い様です。(メーカーの考え方が、本末転倒している様な・・・)


書込番号:18742313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2015/05/03 15:43(1年以上前)

残念ながらそうです。
現行の一つ前のでも、出来ません。

書込番号:18742352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/05/03 15:44(1年以上前)

必要ならAT700でBDダビングしてEW1200にムーブバックする他ないですね。

メンドーでも。

書込番号:18742354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2015/05/03 19:11(1年以上前)

ソニーのBD-RE(BDXL) 100ギガ5枚セットでポイント付きで4、010円でが販売されていましたので、すぐ買いました。

横浜の
西口のヨドバシ、昨日様子見に行きましたら、もう売り切れてありませんでした。今日、明日以降はわかりません。

書込番号:18742792

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayu_namiさん
クチコミ投稿数:43件

2015/05/03 23:29(1年以上前)

みなさん
ありがとうございます。

ということは、ソニーにこだわらなくていいんですね。
でもお手軽転送したくて、スマホをソニーに替えたとこだった!(>_<)

買い換えようと思ったのは、
最近BDのファンがうるさくなったからです。
CSをつないでから、夜中でもデータを受信しているらしく
動いていて、とてもうるさいです。
音が静かな機種ご存じないでしょうか?

書込番号:18743492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2015/05/04 03:44(1年以上前)

> CSをつないでから、夜中でもデータを受信しているらしく 動いていて、とてもうるさいです。
音が静かな機種ご存じないでしょうか?

データ受信は、EPGの更新ですネ。

ソニー機のEPG定期更新は、AM0:00とPM12:00の2回と、不定期更新が有ります。
現行モデルのファン音は、殆んど聞こえ無いぐらいのレベルです。(30pぐらいの距離ですと、HDDの回転音の方が聞こえると思いますヨ)

書込番号:18743770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:31件

2015/05/04 07:51(1年以上前)

>古い機種から新しい機種に移動する事が、お引っ越しの目的で有る筈が、現状では現行モデルからと、メーカーは旧モデルをversion upで対応する計画は無い様です。(メーカーの考え方が、本末転倒している様な・・・)


シャープとは大違いのようですなあ♪



書込番号:18743970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW1200
SONY

BDZ-EW1200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

BDZ-EW1200をお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング