『DVDでの持ち出し』のクチコミ掲示板

2014年11月15日 発売

BDZ-EW1200

  • スマートフォンなどで録画番組のストリーミング視聴をより快適に楽しめる「快適視聴モード」や1TBのHDDを搭載した、2番組同時録画可能なブルーレイレコーダー。
  • ランキング形式で話題の録画予約番組を表示する「みんなの予約ランキング」を搭載。話題のテレビ番組を確認し、録画予約の設定ができる。
  • 録画番組一覧の画面上に各番組の視聴数を表示する「みんなの視聴数」に対応し、どのくらい視聴されている番組か、一目で確認することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ BDZ-EW1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-EW1200 の後に発売された製品BDZ-EW1200とBDZ-ZW1000を比較する

BDZ-ZW1000

BDZ-ZW1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW1200の価格比較
  • BDZ-EW1200のスペック・仕様
  • BDZ-EW1200のレビュー
  • BDZ-EW1200のクチコミ
  • BDZ-EW1200の画像・動画
  • BDZ-EW1200のピックアップリスト
  • BDZ-EW1200のオークション

BDZ-EW1200SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

  • BDZ-EW1200の価格比較
  • BDZ-EW1200のスペック・仕様
  • BDZ-EW1200のレビュー
  • BDZ-EW1200のクチコミ
  • BDZ-EW1200の画像・動画
  • BDZ-EW1200のピックアップリスト
  • BDZ-EW1200のオークション

『DVDでの持ち出し』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW1200」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW1200を新規書き込みBDZ-EW1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DVDでの持ち出し

2015/05/16 07:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW1200

スレ主 tmtr32さん
クチコミ投稿数:9件

こんにちわ。
現在、当機種の購入を検討している者です。
検討に際し素人質問で申し訳ありませんが1点お教え頂きたいのですが。

本レコーダーで録画した番組をDVDにコピーし、実家とかで子供あやす為に見れないかと考えております。
ただ、実家のプレーヤーは東芝製SD-290Jで

DVDビデオ、DVD-R(VRモード/Videoモード、CPRM対応)※、DVD-RW(VRモード/Videoモード、CPRM対応)※、ビデオCD、音楽CD、CD-R(CD-DA、JPEG)※、CD-RW(CD-DA)

調べたところ上記仕様に適正はあるのですが、やや古くてメーカも異なりますが視聴は可能でしょうか?

書込番号:18780621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2015/05/16 08:35(1年以上前)

録画機と再生機が違う場合、再生出来ない場合があります。
追記出来なくなりますが、ファイナライズした方がいいです。

書込番号:18780698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2015/05/16 09:21(1年以上前)

tmtr32さん

おはようございます。

>調べたところ上記仕様に適正はあるのですが、やや古くてメーカも異なりますが視聴は可能でしょうか?

所有のDVDプレーヤーが、VRモードとCPRMに対応しているので有れば、古い機種だからとかメーカーが違うから問題かと言う事は無く、逆にDVDにダビングした機器でファイナライズしているかが重要に成りますネ。

メーカーもDVDへのダビングの際は、必ずファイナライズして下さいと言っていますネ。
http://www.sony.jp/support/bd/manual/2014/dub/other.html
http://www.sony.jp/support/bd/manual/2014/dub/finalize.html#002

書込番号:18780829 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tmtr32さん
クチコミ投稿数:9件

2015/05/16 20:36(1年以上前)

みなさん、

初歩的な質問にも関わらずお答え頂きありがとうこざいました。ファイナライズがポイントなのですね、非常に参考になりました。
重ね重ねありがとうございました。

書込番号:18782689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW1200
SONY

BDZ-EW1200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

BDZ-EW1200をお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング