BDZ-EW1200
- スマートフォンなどで録画番組のストリーミング視聴をより快適に楽しめる「快適視聴モード」や1TBのHDDを搭載した、2番組同時録画可能なブルーレイレコーダー。
- ランキング形式で話題の録画予約番組を表示する「みんなの予約ランキング」を搭載。話題のテレビ番組を確認し、録画予約の設定ができる。
- 録画番組一覧の画面上に各番組の視聴数を表示する「みんなの視聴数」に対応し、どのくらい視聴されている番組か、一目で確認することができる。
ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW1200
Video&TVSideViewアプリですが
外出先視聴不可の番組ばかりになってしまって
モバイル視聴ボタンを押すと
この番組はネットワーク配信できません。
以下の可能性があります
・録画中の番組
・未契約の有料放送
・視聴年齢制限が設定されている番組
・外出先から視聴できない番組
・すでに削除されている録画番組
・プレイリスト、ダウンロード、編集した録画番組など
と出て外出先視聴ができないですが
どうしてでしょうか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:20527751
0点
状況が分かりませんが、お家のwifi接続確認や、ソフトの機器登録確認などしてはいかがでしょうか。家の中では、安定して視聴できますが、外ではうまくいかないこともあります。
書込番号:20528062
0点
>最近になって外出先視聴不可になりました。
90日すぎたからでは?
書込番号:20528781
3点
けっきょくこの問題は
内蔵のソフトウェア書換(3,240円)
で直りましたがすべてデータは無くなりました。
書込番号:20828919
3点
私も全く同じ症状が4月上旬あたりから出まして、サイト検索していましたところ、こちらの口コミにたどり着きました。症状のところを拝見させて頂きましたか、当方も全くもって同じ症状か出ております。
スレ主さんにご質問なのですが、ソフトウェア書換の修理期間はどのくらいかかりましたでしょうか?
書込番号:20873260 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BDZ-EW1200」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/03/19 18:06:06 | |
| 8 | 2021/05/19 7:37:24 | |
| 5 | 2018/06/14 22:34:39 | |
| 4 | 2017/06/15 2:54:57 | |
| 7 | 2017/05/23 22:36:27 | |
| 6 | 2017/05/06 0:58:46 | |
| 1 | 2017/04/23 22:37:29 | |
| 7 | 2017/05/10 15:19:29 | |
| 2 | 2016/12/04 15:28:52 | |
| 0 | 2016/08/12 19:45:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)












