『電源が入らなくなりました・・・』のクチコミ掲示板

2014年11月15日 発売

BDZ-EW1200

  • スマートフォンなどで録画番組のストリーミング視聴をより快適に楽しめる「快適視聴モード」や1TBのHDDを搭載した、2番組同時録画可能なブルーレイレコーダー。
  • ランキング形式で話題の録画予約番組を表示する「みんなの予約ランキング」を搭載。話題のテレビ番組を確認し、録画予約の設定ができる。
  • 録画番組一覧の画面上に各番組の視聴数を表示する「みんなの視聴数」に対応し、どのくらい視聴されている番組か、一目で確認することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ BDZ-EW1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-EW1200 の後に発売された製品BDZ-EW1200とBDZ-ZW1000を比較する

BDZ-ZW1000

BDZ-ZW1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW1200の価格比較
  • BDZ-EW1200のスペック・仕様
  • BDZ-EW1200のレビュー
  • BDZ-EW1200のクチコミ
  • BDZ-EW1200の画像・動画
  • BDZ-EW1200のピックアップリスト
  • BDZ-EW1200のオークション

BDZ-EW1200SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

  • BDZ-EW1200の価格比較
  • BDZ-EW1200のスペック・仕様
  • BDZ-EW1200のレビュー
  • BDZ-EW1200のクチコミ
  • BDZ-EW1200の画像・動画
  • BDZ-EW1200のピックアップリスト
  • BDZ-EW1200のオークション

『電源が入らなくなりました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW1200」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW1200を新規書き込みBDZ-EW1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信7

お気に入りに追加

標準

電源が入らなくなりました・・・

2017/05/21 21:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW1200

スレ主 shin8@さん
クチコミ投稿数:4件

2年半ほど本製品を使用しており、昨夜まで問題なく使用できておりましたが、今朝から電源が入らなくなりました。
コンセントを挿し直したり、試しましたがダメでした。(雷はありません。)

同じような現象で復活した方など何かアドバイスをいただける方はよろしくお願いします。

メーカーに電話したら修理が必要と言われ、2万ぐらいかかると言われました。
最終手段としては修理を頼みますが、いきなり使えなくなって納得がいきません。。。

書込番号:20908881

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:46件

2017/05/21 22:14(1年以上前)

>shin8@さん

色々と試されたとは思いますので無駄かもしれませんが、試せるのは以下のようなことだと思います。
ダメであれば諦めて修理しかないと思います。

・挿しているコンセントは間違いなく通電しているか。
・電源オンはリモコン、本体いずれのスイッチも不可か。
・本体をリセットしてみたらどうか。
・tvsideviewからアクセスできるかどうか。

書込番号:20908988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 shin8@さん
クチコミ投稿数:4件

2017/05/21 22:25(1年以上前)

>エンジェル・ハートさん

アドバイスありがとうございます。

4つとも試してみましたが、やはりダメでした。。

諦めるしかなさそうですね。。。

書込番号:20909030

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/22 11:13(1年以上前)

>shin8@さん
>メーカーに電話したら修理が必要と言われ、2万ぐらいかかると言われました。
最終手段としては修理を頼みますが、いきなり使えなくなって納得がいきません。。。

本当に2万くらいかかるかは、まず修理に出して見積もらさなければ分からんぞ!保証期間が過ぎていようがメーカーが無償で直す不具合もあるらしい。
俺もこの前、東芝のZ150で電源が入らない不具合があった時、販売店を通じて修理に出したが、結局無償で修理されて3日で戻ってきた(笑)ソニーでも同じ事!
とにかく、そういう事もあるからメーカーに見てもらう、見積もりが納得いかんなら話し合いをした方が良いな。

書込番号:20910032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:7件

2017/05/22 21:22(1年以上前)

2年半も使ったのなら別に壊れても不思議でもない気がします。
今時の製品は、基本延長保証入って使うレベルの耐久性しかないと思います。
現行機の不甲斐ない今、2万円で治るのなら大喜びしてしまう気がしますが…。

書込番号:20911163

ナイスクチコミ!2


スレ主 shin8@さん
クチコミ投稿数:4件

2017/05/22 22:36(1年以上前)

>Un@umashika-Zさん

無償修理ですか!?
ラッキーですね。
まずは見積もり依頼してみます。
ありがとうございます。


>いgsdさん

今時の商品って寿命短いんですね。。。
修理で進めてみようと思います。
ありがとうございます。

書込番号:20911387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2017/05/23 10:24(1年以上前)

こんにちは

本体に赤く点灯・点滅するのはないってことですよね?

コンセント抜いて一昼夜放置してどうでしょう?

コンセント抜き差しは数秒だと内部コンデンサの放電が間に合わずリセットがかからない場合もあるかと。

書込番号:20912254

ナイスクチコミ!15


スレ主 shin8@さん
クチコミ投稿数:4件

2017/05/23 22:36(1年以上前)

>りょうマーチさん

今改めて電源を入れてみたら、入りました!

原因が分かりませんが、おっしゃるとおり放置してたのが良かったのかもしれません。

ありがとうございます。


アドバイスいただきました皆さんありがとうございました。

書込番号:20913779

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW1200
SONY

BDZ-EW1200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

BDZ-EW1200をお気に入り製品に追加する <1241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング