『どうして価格が下がってるんでしょうか。』のクチコミ掲示板

2014年11月15日 発売

BDZ-EW520

  • スマートフォンなどで録画番組のストリーミング視聴を快適に楽しめる「快適視聴モード」や500GBのHDDを搭載した、2番組同時録画可能なブルーレイレコーダー。
  • ランキング形式で話題の録画予約番組を表示する「みんなの予約ランキング」を搭載。話題のテレビ番組を確認し、録画予約の設定ができる。
  • 録画番組一覧の画面上に各番組の視聴数を表示する「みんなの視聴数」に対応し、どのくらい視聴されている番組か、一目で確認できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 無線LAN:○ BDZ-EW520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-EW520 の後に発売された製品BDZ-EW520とBDZ-ZW500を比較する

BDZ-ZW500

BDZ-ZW500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW520の価格比較
  • BDZ-EW520のスペック・仕様
  • BDZ-EW520のレビュー
  • BDZ-EW520のクチコミ
  • BDZ-EW520の画像・動画
  • BDZ-EW520のピックアップリスト
  • BDZ-EW520のオークション

BDZ-EW520SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

  • BDZ-EW520の価格比較
  • BDZ-EW520のスペック・仕様
  • BDZ-EW520のレビュー
  • BDZ-EW520のクチコミ
  • BDZ-EW520の画像・動画
  • BDZ-EW520のピックアップリスト
  • BDZ-EW520のオークション

『どうして価格が下がってるんでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW520」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW520を新規書き込みBDZ-EW520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どうして価格が下がってるんでしょうか。

2015/01/17 09:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW520

クチコミ投稿数:16件

ずっと欲しかったワイファイブルーレイレコーダ、なぜ毎日価格が下がるんでしょうか?
何か良い商品が出たのか、不具合が見つかったのでしょうか。
それとも、単に今が買い時ですか?
決算の3月を待つつもりだったのですが、買うこと自体止めた方が良いのでしょうか?
ご意見願います。

書込番号:18378095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2015/01/17 09:33(1年以上前)

在庫を持っている店舗が、早く、現金化したいのでは。

書込番号:18378108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5695件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2015/01/17 09:35(1年以上前)

>なぜ毎日価格が下がるんでしょうか?

早く買わないと上がるかもね。

欲しけりゃ買えよ。

書込番号:18378115

ナイスクチコミ!4


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2015/01/17 09:35(1年以上前)

こんにちは。

単にショップの価格競争だと思いますよ。
待てるのであれば3月まで様子をみられてはいかがでしょうか。

書込番号:18378117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/01/17 09:45(1年以上前)

そのうち円安で価格上がるよ。

書込番号:18378152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10556件Goodアンサー獲得:691件

2015/01/17 09:52(1年以上前)

買いたいと思った時が買い時っていうことです。4Kハンディーカムの映像をHDDに保存できる仕様機に変更するためかもしれないかもです。家庭用カムを出したからには、ここが手薄です。ソニーは。

書込番号:18378181

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2015/01/17 11:42(1年以上前)

あがるときは数千円はすぐにあがります。今のうちに買いましょう。

書込番号:18378475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/01/17 14:01(1年以上前)

皆様のご意見、参考にさせて頂きまして、先程購入しました。お得に買えて、直ぐに手に入るのは嬉しいです!
ありがとうございました!

書込番号:18378870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/01/24 08:41(1年以上前)

ガソリンスタンドにも聞いて見てください(^_^)
とりあえず購入おめでとうございました。

書込番号:18400449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW520
SONY

BDZ-EW520

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

BDZ-EW520をお気に入り製品に追加する <952

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング