『outlook365のpop imapメール設定』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:ダウンロード版 対応OS:Windows/Mac/Android Microsoft 365 Personal ダウンロード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Microsoft 365 Personal ダウンロード版の価格比較
  • Microsoft 365 Personal ダウンロード版のスペック・仕様
  • Microsoft 365 Personal ダウンロード版のレビュー
  • Microsoft 365 Personal ダウンロード版のクチコミ
  • Microsoft 365 Personal ダウンロード版の画像・動画
  • Microsoft 365 Personal ダウンロード版のピックアップリスト
  • Microsoft 365 Personal ダウンロード版のオークション

Microsoft 365 Personal ダウンロード版マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月30日

  • Microsoft 365 Personal ダウンロード版の価格比較
  • Microsoft 365 Personal ダウンロード版のスペック・仕様
  • Microsoft 365 Personal ダウンロード版のレビュー
  • Microsoft 365 Personal ダウンロード版のクチコミ
  • Microsoft 365 Personal ダウンロード版の画像・動画
  • Microsoft 365 Personal ダウンロード版のピックアップリスト
  • Microsoft 365 Personal ダウンロード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > オフィスソフト > マイクロソフト > Microsoft 365 Personal ダウンロード版

『outlook365のpop imapメール設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Microsoft 365 Personal ダウンロード版」のクチコミ掲示板に
Microsoft 365 Personal ダウンロード版を新規書き込みMicrosoft 365 Personal ダウンロード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

outlook365のpop imapメール設定

2023/10/24 11:39(1年以上前)


オフィスソフト > マイクロソフト > Microsoft 365 Personal ダウンロード版

スレ主 goa45さん
クチコミ投稿数:3件

outlook365を使用しているのですが、Gmailしか受信することができずpop やimapを受診することができません。

調べてもそもそも設定できないというような説明もありまったく理解できていない状況です。

設定可能なのか、可能ならばやりかた等教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:25476298

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件 Microsoft 365 Personal ダウンロード版の満足度4

2023/10/24 12:15(1年以上前)

POPやIMAPは設定できます。
以下サイトを参照して下さい。

https://fctv.mitene.jp/mailsetting/outlook2016_pop.html

書込番号:25476320

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:189件

2023/10/24 13:15(1年以上前)

outlook365 って何でしょう?

PCにインストールされたOutLook2021のことでしょうか?
ブラウザで開くOutLook.comのことでしょうか?

書込番号:25476407

ナイスクチコミ!1


スレ主 goa45さん
クチコミ投稿数:3件

2023/10/24 13:48(1年以上前)

言葉足らずですみません。
ブラウザで開くoutlook.comになります。

書込番号:25476443

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:189件

2023/10/24 18:29(1年以上前)

>ブラウザで開くoutlook.comになります。

了解です。
それなら POP3接続は不可になります。
全てIMAP接続ですね。

複数のMicrosoftアカウントがあり、
Windows11の場合は最近出てきた
ストアアプリ版のOUTLOOKアプリが便利です。

このOUTLOOKはWindows11の標準メールの”メール”の
代替として薦めてきます。
(Office付属のOutLook2021ではないです)
アカウントの追加が分かりやすいので、試してみてください。

書込番号:25476673

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:189件

2023/10/24 19:15(1年以上前)

失礼、嘘書いてしまいました。

>Microsoft は、2021 年 5 月 10 日に他のアカウントを Outlook.com に接続する機能を削除しましたが

過去に追加したアカウントは生きているので、
気が付きませんでしたが、上記の様にOutlook.comに
アカウント追加は今は出来ないです。

>Premium のお客様は、Google メールと予定表のアカウントを追加のメールボックスとして追加できます。

GmailのみOKのようです。

先に紹介した、新しいアプリのOutLookは”追加”メニューがありますので、
試してみてください。

書込番号:25476741

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Microsoft 365 Personal ダウンロード版
マイクロソフト

Microsoft 365 Personal ダウンロード版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月30日

Microsoft 365 Personal ダウンロード版をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング