『新品 アウトレット特価 ¥54,800(税込)』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 登録

HD PENTAX-DA 16-85mmF3.5-5.6ED DC WR

35mm判換算で24.5mm〜130mmをカバーした標準ズームレンズ

最安価格(税込):

¥58,720

(前週比:+1,802円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (3製品)


価格帯:¥58,720¥71,066 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:16〜85mm 最大径x長さ:78x94mm 重量:488g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 HD PENTAX-DA 16-85mmF3.5-5.6ED DC WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD PENTAX-DA 16-85mmF3.5-5.6ED DC WRの価格比較
  • HD PENTAX-DA 16-85mmF3.5-5.6ED DC WRの中古価格比較
  • HD PENTAX-DA 16-85mmF3.5-5.6ED DC WRの買取価格
  • HD PENTAX-DA 16-85mmF3.5-5.6ED DC WRのスペック・仕様
  • HD PENTAX-DA 16-85mmF3.5-5.6ED DC WRのレビュー
  • HD PENTAX-DA 16-85mmF3.5-5.6ED DC WRのクチコミ
  • HD PENTAX-DA 16-85mmF3.5-5.6ED DC WRの画像・動画
  • HD PENTAX-DA 16-85mmF3.5-5.6ED DC WRのピックアップリスト
  • HD PENTAX-DA 16-85mmF3.5-5.6ED DC WRのオークション

HD PENTAX-DA 16-85mmF3.5-5.6ED DC WRペンタックス

最安価格(税込):¥58,720 (前週比:+1,802円↑) 登録日:2014年10月30日

  • HD PENTAX-DA 16-85mmF3.5-5.6ED DC WRの価格比較
  • HD PENTAX-DA 16-85mmF3.5-5.6ED DC WRの中古価格比較
  • HD PENTAX-DA 16-85mmF3.5-5.6ED DC WRの買取価格
  • HD PENTAX-DA 16-85mmF3.5-5.6ED DC WRのスペック・仕様
  • HD PENTAX-DA 16-85mmF3.5-5.6ED DC WRのレビュー
  • HD PENTAX-DA 16-85mmF3.5-5.6ED DC WRのクチコミ
  • HD PENTAX-DA 16-85mmF3.5-5.6ED DC WRの画像・動画
  • HD PENTAX-DA 16-85mmF3.5-5.6ED DC WRのピックアップリスト
  • HD PENTAX-DA 16-85mmF3.5-5.6ED DC WRのオークション

『新品 アウトレット特価 ¥54,800(税込)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD PENTAX-DA 16-85mmF3.5-5.6ED DC WR」のクチコミ掲示板に
HD PENTAX-DA 16-85mmF3.5-5.6ED DC WRを新規書き込みHD PENTAX-DA 16-85mmF3.5-5.6ED DC WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

新品 アウトレット特価 ¥54,800(税込)

2016/03/31 03:10(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > HD PENTAX-DA 16-85mmF3.5-5.6ED DC WR

スレ主 1641091さん
クチコミ投稿数:5750件

マップカメラで、
¥72,540(税込) →¥54,800(税込)
  https://www.mapcamera.com/item/2717000468027

書込番号:19744580

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/03/31 06:38(1年以上前)

御意( ロ_ロ)ゞ

書込番号:19744704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/03/31 08:24(1年以上前)

お得すぎます。

書込番号:19744883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2016/03/31 23:49(1年以上前)

下のスレの主です。
そうです、Mapの特価を見てスレたてました(笑)

書込番号:19747271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2016/03/31 23:59(1年以上前)

良い情報ありがとうございます。

書込番号:19747304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2016/04/01 17:44(1年以上前)

ムラウチでも今日まで¥52,800で売られていました。

でも、もうないと思います。

書込番号:19749049

ナイスクチコミ!0


スレ主 1641091さん
クチコミ投稿数:5750件

2016/04/01 20:37(1年以上前)

>でも、もうないと思います。

マップでは、
まだ、
商品状況 在庫あり です。

書込番号:19749487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2016/04/02 08:14(1年以上前)

ムラウチドットコムで¥51,800で売られています。

こっちの方が安かった。

書込番号:19750667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/04/10 12:26(1年以上前)

フジヤカメラでお馴染みの白箱アウトレット価格52,800円です。
ポチってみましたが買えるかな…。

書込番号:19775433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kantyan-yさん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:33件 野鳥を撮るということ。 

2016/04/27 00:07(1年以上前)

16-85mm DC WR
良いレンズですよね〜。

私はフジヤで中古A品を44,280円で購入しましたが、
あまりの良さに、20-40mm Limitedや、FA31、FA77の出番が激減。
18-270mm SDMは使う気がしなくなりました(汗

レンズは何がいい?って聞かれたら
今なら、価格も含めてイチオシ間違いなし!
もっと騒がれていいレンズなんだけどね〜(≧▽≦)

書込番号:19822762

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > HD PENTAX-DA 16-85mmF3.5-5.6ED DC WR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD PENTAX-DA 16-85mmF3.5-5.6ED DC WR
ペンタックス

HD PENTAX-DA 16-85mmF3.5-5.6ED DC WR

最安価格(税込):¥58,720登録日:2014年10月30日 価格.comの安さの理由は?

HD PENTAX-DA 16-85mmF3.5-5.6ED DC WRをお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング