『DVI - HDMI 変換ケーブルを教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1/miniDisplayPortx1 U2715H [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2715H [27インチ]の価格比較
  • U2715H [27インチ]のスペック・仕様
  • U2715H [27インチ]のレビュー
  • U2715H [27インチ]のクチコミ
  • U2715H [27インチ]の画像・動画
  • U2715H [27インチ]のピックアップリスト
  • U2715H [27インチ]のオークション

U2715H [27インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月 4日

  • U2715H [27インチ]の価格比較
  • U2715H [27インチ]のスペック・仕様
  • U2715H [27インチ]のレビュー
  • U2715H [27インチ]のクチコミ
  • U2715H [27インチ]の画像・動画
  • U2715H [27インチ]のピックアップリスト
  • U2715H [27インチ]のオークション

『DVI - HDMI 変換ケーブルを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2715H [27インチ]」のクチコミ掲示板に
U2715H [27インチ]を新規書き込みU2715H [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DVI - HDMI 変換ケーブルを教えてください

2018/08/12 13:59(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2715H [27インチ]

クチコミ投稿数:3件

本器U2715H (パソコンDisplay) で WQHD2560X1440解像度 が可能な
「DVI - HDMI 変換ケーブルor同変換アダプターの製品名 」 を教えて頂きたく!
もし有れば、DVI-DPI 変換ケーブル製品/成功例 もお願いします。
主用途は写真です。

 ・現パソコン出力ポート:
     White DVI端子(DVI-D Dual link) ATI Radeon HD5770
                           Dell StudioXPS9100
 ・新設のU2715H入力ポート: 
     HDMI 1.4規格 X 2個 
     DisplayPort 1.2規格 X 1個
     miniDisplayPort X 1個

大満足だったデルU2711 (2560X1440 入力ポート= White DVI端子接続 ) の
突然のご逝去で、デルサポート新規営業(大連)に後継モデル確認して U2715H
+DVI-HDMI変換アダプター(Elecom AD-DTH) で立ち上げた所、
画面の解像度(OSD)=2048(推奨)・・・と良からぬ宣告が・・・。
U2715Hドライバーインストール済。グラフィックカード側ドライバーは最新版インストール済とかで
ドライバー更新は行っていません。
上述DVI-HDMI変換アダプター(Elecom AD-DTH) ・・は24ピンのシングルリンクだった/反省!
そもそも、開梱時に本器U2715H入力ポートにDVI端子が無い事に驚いたレベルです。

書込番号:22026019

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:42138件Goodアンサー獲得:7845件

2018/08/12 14:19(1年以上前)

DVI-D SL から HDMIへの変換ケーブルは結構あるんだけど、DVI-D DL から HDMI 1.3への変換ケーブルは有っても高いと思いますよ?

DVI-D DL じゃないとWQHDの出力はできないですよ?

それくらいならグラボを変えた方が良いと思うんですけど。。。安いし。。。

書込番号:22026052

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2018/08/12 14:29(1年以上前)

>小型アダプタ 24+1(DVI-D デュアルリンク:オス) × HDMIメス
https://www.amazon.co.jp/dp/B00ON3HNEG

書込番号:22026072

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/08/13 00:40(1年以上前)

Dell StudioXPS9100(Radeon HD 5770)

↑のPCにはDVI以外にHDMIとDisplayPort端子があります。
PCにDisplayPortがあり、モニターにもDisplayPortがあるのですから、DisplayPort同士で繋げばトラブルはないのでは?

Integrated dual-link DVI output with HDCP
Max resolution: 2560x1600
Integrated DisplayPort output
Max resolution: 2560x1600
HDMI (With 3D, Deep Color and x.v.Color)
Max resolution: 1920x1200
https://www.amd.com/en-us/products/graphics/desktop/5000/5770#

書込番号:22027422

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:42138件Goodアンサー獲得:7845件

2018/08/13 01:06(1年以上前)

確かに、DisplayPort付いてますね^^;

だったら、確かにDisplayPortで接続すれば良いですね^^;

http://nattokude.gozaru.jp/studioxps9100/bodycheck8.html

ケーブルが無いならケーブル買えば良いし、モニターの付属品が有るのでは?

https://www.amazon.co.jp/MacLab-Displayport-ディスプレイポート-BC-DP18BKb-グラフィックボード/dp/B01HKJ9F22/ref=sr_1_2_sspa?ie=UTF8&qid=1534089886&sr=8-2-spons&keywords=displayport+%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB&psc=1

書込番号:22027462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/08/13 21:30(1年以上前)

みなさん回答 ありがとうございました。

kokonoe_hさん:
  ひっくり蛙!
  グラボ仕様まで確認頂き ありがとうございました。
  購入時のDELL Option仕様にも実機にもHDMI DPが
  在りました!
  マザーボードのDischarge作業で該コネクターも2か月毎に挿抜
  するのですがWhiteDVI 端子の影に隠れているメスコネククタ-2個
  には気が付かなかった!
  一応サポート規格をATI確認後HDMIは?なのでDPでGOします。

書込番号:22029445

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > U2715H [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U2715H [27インチ]
Dell

U2715H [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月 4日

U2715H [27インチ]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング