2014年11月下旬 発売
RCD-N9-W [ホワイト]
- NFC対応のBluetooth機能を備えたネットワークCDレシーバー「CEOLシリーズ」の2014年モデル。
- ローパスフィルターに専用設計のOFCインダクターを採用したことで、「RCD-N8」に比べて高域における歪率を大幅に改善。
- ハイレゾ対応で、WAV・FLAC・AIFFは最大192kHz/24bit、Apple Losslessは最大96kHz/24bitまでのファイル再生が可能。
※スピーカーは別売です



ミニコンポ・セットコンポ > DENON > RCD-N9-K [ブラック]
こちらの機種でバイワイヤリング2chでスピーカーを使うことはできますか?
書込番号:24005703 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


>風の谷の鳥さん
こんにちは
スピーカーがバイワイヤリング対応の場合は
ショートバーが付いていると思いますので、
SP側に+どうし、−どうし を 接続してください。
書込番号:24005799
1点

>風の谷の鳥さん
端子に2本ケーブルを挟む余地があるか否かだと思います。
書込番号:24005810
0点

>風の谷の鳥さん
こんにちわ。
アンプに1組しか端子が無くても、スピーカーに2組の端子が付いてれば、バイワイヤリングはできるよ。
でも、細いケーブル2本でつなぐより、太いケーブル1本でつないだ方が良いかもね。
書込番号:24005972
0点


「DENON > RCD-N9-K [ブラック]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/10/12 16:34:25 |
![]() ![]() |
2 | 2022/11/03 5:24:01 |
![]() ![]() |
5 | 2021/03/06 20:49:51 |
![]() ![]() |
3 | 2020/12/14 23:45:03 |
![]() ![]() |
6 | 2020/03/18 8:48:53 |
![]() ![]() |
12 | 2019/01/21 19:52:04 |
![]() ![]() |
8 | 2018/12/28 8:25:16 |
![]() ![]() |
11 | 2018/10/09 7:02:33 |
![]() ![]() |
2 | 2018/03/02 14:08:05 |
![]() ![]() |
7 | 2017/01/15 20:08:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)




