『ネットラジオはradikoも聞けるのでしょうか』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

DNP-730RE

DSD 5.6MHz対応のネットワークオーディオプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥46,000

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ DNP-730REのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNP-730REの価格比較
  • DNP-730REのスペック・仕様
  • DNP-730REのレビュー
  • DNP-730REのクチコミ
  • DNP-730REの画像・動画
  • DNP-730REのピックアップリスト
  • DNP-730REのオークション

DNP-730REDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • DNP-730REの価格比較
  • DNP-730REのスペック・仕様
  • DNP-730REのレビュー
  • DNP-730REのクチコミ
  • DNP-730REの画像・動画
  • DNP-730REのピックアップリスト
  • DNP-730REのオークション

『ネットラジオはradikoも聞けるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNP-730RE」のクチコミ掲示板に
DNP-730REを新規書き込みDNP-730REをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットラジオはradikoも聞けるのでしょうか

2014/12/25 22:54(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > DENON > DNP-730RE

スレ主 naka443さん
クチコミ投稿数:36件

ネットラジオはradikoも聞けるのでしょうか?
購入された方教えてください。
取説をみても日本の一般的なインターネットラジオ局を
表示します。
としか書いてありません。
radikoを聞きたく購入しても大丈夫なのか、教えてください。

書込番号:18305420

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/12/25 23:58(1年以上前)

直接の回答にはなりませんが、HPのよくあるお問い合わせに、前の機種がradikoに対応していないとの記載があります。
他の機種でも同様にradikoに対応していないとの記載があります。
この手の機種はradikoについては対応しているとの記載がない限り、使えないものが多いと思います。他のメーカーも同様ですが。
メーカーに問い合わせるのが一番だとは思いますね。この機種の回答はまだ記載されていませんので。
http://denon-jp.custhelp.com/app/answers/list

書込番号:18305638

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2014/12/26 08:26(1年以上前)

聴けません。

radiko.jp対応機種もプレミアムには対応しません。

パソコン又はスマホで聴くしかありませんね。

パソコンとコンポの間にUSBDACを挟めば高音質で聴けます。

これhttp://kakaku.com/item/K0000704910/?lid=myp_favprd_itemviewならパソコン入力端子が装備されています。

書込番号:18306250

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 naka443さん
クチコミ投稿数:36件

2014/12/27 02:03(1年以上前)

ありがとうございました。
radikoは無理なようなことがわかりました。

書込番号:18308684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/27 10:09(1年以上前)

コンポに直接PCやスマホ、タブレットがUSB接続できる機種がいいですね

書込番号:18309189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2014/12/27 13:56(1年以上前)

>コンポに直接PCやスマホ、タブレットがUSB接続できる機種がいいですね。

これhttp://www.jp.onkyo.com/audiovisual/premiumcompact/xu5/index.htmならできますよ。

書込番号:18309820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/27 16:47(1年以上前)

アンドロイドやウォークマン対応ですか?

書込番号:18310189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2014/12/27 17:53(1年以上前)

>アンドロイドやウォークマン対応ですか?

年明けにhttp://www.jp.onkyo.com/support/toiawase.htmで聞いて下さい。

書込番号:18310400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/27 17:55(1年以上前)

役に立たないですね

書込番号:18310407

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:40件

2014/12/30 09:22(1年以上前)

DNP-730RE単体では再生できませんが、
iPhoneなどタブレット端末お持ちなら、USB接続することで再生できますよ。
私はiPhone5ですが、radikoのアプリをiPhone側で操作して、再生できることを確認しました。

書込番号:18319153

ナイスクチコミ!0


fairvalueさん
クチコミ投稿数:6件

2014/12/31 08:51(1年以上前)

iOS端末ならUSBではなくて、airplayで繋ぐ方が便利ですよ

書込番号:18322149

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DNP-730RE
DENON

DNP-730RE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

DNP-730REをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング