『Airplayとの音の差は?』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

DNP-730RE

DSD 5.6MHz対応のネットワークオーディオプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥46,000

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ DNP-730REのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNP-730REの価格比較
  • DNP-730REのスペック・仕様
  • DNP-730REのレビュー
  • DNP-730REのクチコミ
  • DNP-730REの画像・動画
  • DNP-730REのピックアップリスト
  • DNP-730REのオークション

DNP-730REDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • DNP-730REの価格比較
  • DNP-730REのスペック・仕様
  • DNP-730REのレビュー
  • DNP-730REのクチコミ
  • DNP-730REの画像・動画
  • DNP-730REのピックアップリスト
  • DNP-730REのオークション

『Airplayとの音の差は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNP-730RE」のクチコミ掲示板に
DNP-730REを新規書き込みDNP-730REをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Airplayとの音の差は?

2017/11/23 08:44(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > DENON > DNP-730RE

クチコミ投稿数:806件

iTunesを使ったAirplayとNASをつなぎ本機で直接操作するのとでは音質などに何か差が出るんでしょうか?

AirplayだとPCの性能にも依存しそうに思えるのですが、どうなんでしょうね。

書込番号:21378604

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10261件Goodアンサー獲得:1235件

2017/11/23 10:02(1年以上前)

>原始さんさん

AirPlayだとハイレゾファイルは送れないようです。

書込番号:21378746

Goodアンサーナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/11/23 12:13(1年以上前)

他の機種で試した感じだとNASの方が良く感じますね。
両方使えるならNASの方が良いと思います。

書込番号:21379014

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:806件

2017/11/25 10:09(1年以上前)

>9832312eさん
>Minerva2000さん
 
なるほど、ありがとうございました。
聴感上はそれほど気にならないようですが。
BGM的にはAirplayが便利みたいです。

書込番号:21383441

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DNP-730RE
DENON

DNP-730RE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

DNP-730REをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング