『悪い癖がやめられない。。。。』のクチコミ掲示板

2014年12月12日 発売

ILLUM

リフォーカス対応のライトフィールドカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

光学ズーム:8倍 撮影枚数:400枚 ILLUMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ILLUMの価格比較
  • ILLUMの中古価格比較
  • ILLUMの買取価格
  • ILLUMのスペック・仕様
  • ILLUMのレビュー
  • ILLUMのクチコミ
  • ILLUMの画像・動画
  • ILLUMのピックアップリスト
  • ILLUMのオークション

ILLUMLytro

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月12日

  • ILLUMの価格比較
  • ILLUMの中古価格比較
  • ILLUMの買取価格
  • ILLUMのスペック・仕様
  • ILLUMのレビュー
  • ILLUMのクチコミ
  • ILLUMの画像・動画
  • ILLUMのピックアップリスト
  • ILLUMのオークション

『悪い癖がやめられない。。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ILLUM」のクチコミ掲示板に
ILLUMを新規書き込みILLUMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

悪い癖がやめられない。。。。

2016/05/12 00:47(1年以上前)


デジタルカメラ > Lytro > ILLUM

スレ主 真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件

本国では「70% OFF!! 在庫一掃セール!!」をしたようですね。。。
(コンシューマ向け事業から撤退し、放送用に軸足を切るようです)

そういえば、いつの間にかビックやヨドバシで見なくなった。。。。
それを受けて、並行輸入品が5万まで寝下がってたのでついついポチっちゃいましたーー


『何に使うか?』は届いてから考えます(ぉ

書込番号:19867561

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2016/05/12 02:14(1年以上前)

先日、渋谷区のショールームへ行ったら、もぬけの殻でした。
次のカメラは、凄いらしいが、在庫整理が、大変らしいと聴いていました。

しかし、パナソニックのフォーカスブラケットのデモンストレーションの時に、
加賀ハイテックさんの方も見えていました。
てっきり、パナソニックの協力関係を持ったのかなあ?と勝手に解釈していました。

動画で、この機能が使えたら、物凄い(色んな意味で)カメラになった事でしょう。

書込番号:19867666

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/05/12 20:16(1年以上前)

そんなことになってたの!
まぁ…酔狂な僕でも…これは高すぎたよね。

書込番号:19869520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件

2016/05/12 22:51(1年以上前)

到着しましたーーーー

無駄に豪華な(隙間の大きい)パッケージですね(^^;)
日本語のファームウェアダウンロードページがなくなってましたが、LYTROのマイページからEnglishに変えたら無事にDL出来ました。
充電は結構掛かりますね。。。そして、ストラップ取り付けの穴って、ケンジントンロックも使えるタイプなんですね。。。。これは賢いかも。
(展示に出すときに、直接ワイヤを繋げるので)

SDカードは余りが無かったので、Nikon1 J4に使ったmicroSDHCを転用します。
どうせチョッパやなカードでも関係ないだろうしww

書込番号:19870125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ILLUM
Lytro

ILLUM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月12日

ILLUMをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング