『JVC日本製のカナルイヤホン「WOOD inner」を10月に発売!』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

HA-FX1100

  • 木を用いた独自の音響テクノロジーに加え、新たに高純度無酸素銅6N OFC編組ケーブルを採用したハイレゾ対応イヤホン。
  • 独自の薄膜加工技術による「ウッドドーム振動板」やリング状に加工した「ウッドディフューザー」で、自然な音の広がりを実現。
  • 振動ロスを広帯域で低減する「アコースティックハイブリッドダンパー」や振動を吸収する「ウッドリングアブソーバー」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ HA-FX1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FX1100の価格比較
  • HA-FX1100のスペック・仕様
  • HA-FX1100のレビュー
  • HA-FX1100のクチコミ
  • HA-FX1100の画像・動画
  • HA-FX1100のピックアップリスト
  • HA-FX1100のオークション

HA-FX1100JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • HA-FX1100の価格比較
  • HA-FX1100のスペック・仕様
  • HA-FX1100のレビュー
  • HA-FX1100のクチコミ
  • HA-FX1100の画像・動画
  • HA-FX1100のピックアップリスト
  • HA-FX1100のオークション

『JVC日本製のカナルイヤホン「WOOD inner」を10月に発売!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HA-FX1100」のクチコミ掲示板に
HA-FX1100を新規書き込みHA-FX1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX1100

スレ主 kuma31さん
クチコミ投稿数:57件

遂に新型が発売されますね!
https://mag.kakaku.com/av-kaden/?id=4511

キャンペーン時、3〜3,2万の「HA-FX1100」を買うか、、
小型化された新型を買うか、「WOOD 01 inner」が50,000円前後。

レビューなど情報が出そろう年末が狙い目ですね!
小型は大歓迎!後は音次第。

書込番号:20214280

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2016/09/19 10:38(1年以上前)

情報ありがとうございます!
JVCの前モデルHA-FX1100,850,750,650はかなりのロングセラーだったので、この機種は発売が非常に楽しみですね。

書込番号:20215529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/09 19:23(1年以上前)

こんばんは、いまFX1100は¥34,000強が最安値ですが
>キャンペーン時、3〜3,2万の「HA-FX1100」を買うか
と仰っていますが、何のキャンペーンでしょうか?
また、新機種のWood 02 inner FW02と悩んでいますが、
同じような値段だったら、最上機種のFX1100の方がいいでしょうか?

  よろしくお願いいたします。

書込番号:20280818

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuma31さん
クチコミ投稿数:57件

2016/10/10 16:43(1年以上前)

>何のキャンペーンでしょうか?

こんにちは〜 
前回、AmazonキャンペーンでHA-FX1100(3万円)を逃し
妥協してHA-FX850(2万円)を購入しました。

次回も買えなくなると困るので、何のキャンペーンか秘密です!
ブラウザーのプラグインでセール、値下がり通知が可能な事も秘密です!

書込番号:20283536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:10件

2016/10/11 07:37(1年以上前)

Amazonでkeepaと言うプラグイン使えば、価格通知をしてくれますけどね。
プライムセールやら、タイムセールやら、それぞれの価格を教えてくれます。
あと、プラグインはないですけどnttxストアのナイトセールは、たまに驚き価格がでます。

書込番号:20285550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FX1100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
純正ケーブルの代わり 10 2022/03/31 20:02:28
バランス接続 2 2021/05/09 15:48:07
zx300にバランス接続する為にケーブルを 3 2020/03/28 5:56:11
真の後継? 1 2019/10/30 16:14:30
2.5mmバランスケーブル 8 2019/06/25 9:04:53
新作発売 2 2018/10/18 21:13:02
史上最安値?Amazonにて、実質21,052円! 2 2018/10/16 20:23:31
Amazonタイムセール祭りで 23,920円 1 2018/10/02 3:42:40
良い! 4 2018/08/23 18:19:29
Amazon クーポン利用で¥23,920! 2 2018/08/12 16:48:07

「JVC > HA-FX1100」のクチコミを見る(全 390件)

この製品の最安価格を見る

HA-FX1100
JVC

HA-FX1100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

HA-FX1100をお気に入り製品に追加する <571

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング