『5chにしたい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥43,800

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY ZENSOR1 WLTD [ホワイト ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENSOR1 WLTD [ホワイト ペア]の価格比較
  • ZENSOR1 WLTD [ホワイト ペア]のスペック・仕様
  • ZENSOR1 WLTD [ホワイト ペア]のレビュー
  • ZENSOR1 WLTD [ホワイト ペア]のクチコミ
  • ZENSOR1 WLTD [ホワイト ペア]の画像・動画
  • ZENSOR1 WLTD [ホワイト ペア]のピックアップリスト
  • ZENSOR1 WLTD [ホワイト ペア]のオークション

ZENSOR1 WLTD [ホワイト ペア]DALI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月下旬

  • ZENSOR1 WLTD [ホワイト ペア]の価格比較
  • ZENSOR1 WLTD [ホワイト ペア]のスペック・仕様
  • ZENSOR1 WLTD [ホワイト ペア]のレビュー
  • ZENSOR1 WLTD [ホワイト ペア]のクチコミ
  • ZENSOR1 WLTD [ホワイト ペア]の画像・動画
  • ZENSOR1 WLTD [ホワイト ペア]のピックアップリスト
  • ZENSOR1 WLTD [ホワイト ペア]のオークション

『5chにしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENSOR1 WLTD [ホワイト ペア]」のクチコミ掲示板に
ZENSOR1 WLTD [ホワイト ペア]を新規書き込みZENSOR1 WLTD [ホワイト ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 5chにしたい

2020/10/28 16:43(1年以上前)


スピーカー > DALI > ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]

クチコミ投稿数:26件

現在
ZENSOR1をフロントスピーカー、ZENSOR VOKALをセンタースピーカーとして使用しています。
アンプはDENONのAVR-1500を使用しています。

リアスピーカーにZENSOR1を追加しようと思っていますが、何か問題ありますか?
ざっくりしてて申し訳ありませんが、アドバイス等あればお願いします。

書込番号:23753529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件 ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]の満足度5

2020/10/28 17:12(1年以上前)

>イッシー1221さん

問題ないし、フロント、センターとリアを統一できるのでベストな選択だと思います。

書込番号:23753570

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2020/10/28 17:29(1年以上前)

>DELTA PLUSさん
ありがとうございます。
購入検討しようと思います。

書込番号:23753600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件 ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]の満足度5

2020/10/28 17:50(1年以上前)

>イッシー1221さん

一応、モノがあれば、フロントとしてZENSOR 3やトールボーイのZENSOR 7or5を導入して、現在フロントとして使っているZENSOR 1をリアに回す形でグレードアップを図るというプランも考えられますね。

なお、ZENSORがない場合は、後継のOBERON 7or5or3をフロントに持ってくることも考えられますが、後継と言ってもZENSORと同一機種ではなく、フロント(OBERON)とセンター(ZENSOR VOKAL)の相性を100%保証できるものではないので、強くは薦めません(こういう方法もありますね、という紹介に留めておきます)。

書込番号:23753636

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件 ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のオーナーZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]の満足度4

2020/10/28 18:24(1年以上前)

>イッシー1221さん

『リアスピーカーにZENSOR1を追加しようと思っていますが、何か問題ありますか?』

問題はありませんが、ZENSOR1が現行機で無い事が問題と言えば問題でしょうか。
中古で入手するか、後継機のOBRONを選択する事になりますね。

書込番号:23753693

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2020/10/28 19:14(1年以上前)

>DELTA PLUSさん
>古いもの大好きさん

なるほど
グレードアップは考えて無かったです。
できればZENSORで揃えたいですね。
今は中古しかないので、グレードアップの3も含め探してみたいと思います。

書込番号:23753789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2020/10/30 23:28(1年以上前)

>古いもの大好きさん
>DELTA PLUSさん

ZENSOR3を購入しました。
設定するのが楽しみです。
相談にのっていただきありがとうございました。

書込番号:23757825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DALI > ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DALIの評判を高めた名機 0 2024/02/09 17:45:54
フロントハイトSPの選択 6 2022/07/21 15:52:45
iPhone12をUSBで繋いだら音質が向上? 3 2022/05/10 5:01:19
低音ユニットの型番は? 6 2021/04/28 11:51:21
AVアンプについて 17 2021/01/30 12:00:17
5chにしたい 6 2020/10/30 23:28:03
アンプへの接続について 9 2020/08/19 20:11:35
テレビとの接続について 17 2020/07/16 23:49:02
2.1chのFM内臓アンプ探してます。 66 2020/06/12 23:43:58
センタースピーカーの導入 16 2021/08/31 22:00:31

「DALI > ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]」のクチコミを見る(全 3006件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZENSOR1 WLTD [ホワイト ペア]
DALI

ZENSOR1 WLTD [ホワイト ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月下旬

ZENSOR1 WLTD [ホワイト ペア]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング