『テザリングをオンにすると再起動してしまう』のクチコミ掲示板

TORQUE SKT01 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.2 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2520mAh TORQUE SKT01 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリングをオンにすると再起動してしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE SKT01 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
TORQUE SKT01 SIMフリーを新規書き込みTORQUE SKT01 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE SKT01 SIMフリー

スレ主 GXV-0822さん
クチコミ投稿数:118件 TORQUE SKT01 SIMフリーの満足度5

最近レジャーの時のサブ機として購入しました。SimはIij mioのものを使っています。Android OSはアップデートで最新のもの4.4にしています。
問題なく使用できているのですが、テザリングしようとすると再起動してしまいます。再起動後は、テザリングがオフになり、結果としてテザリングができたことはありません。Bluetoothテザリングはまだ試していません。
同様の不具合、経験されておられる方、いますでしょうか?初期不良なのでしょうか?
解決に向けて、ご意見いただければ助かります。

書込番号:19206122

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:9件

2015/10/07 19:21(1年以上前)

こんにちは、テザリングができないとの事ですが、
このモデルは最新版がOSは4.2.2だと思いますので
OSのアップデートが影響されてるのでは無いでしょうか?
私の端末は問題なく利用できてます。

Androidバージョン 4.2.2
ビルド番号 101.0.2600

書込番号:19207323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/10/07 19:27(1年以上前)

どうしてもダメなら初期化する必要もあるかもですね。

書込番号:19207334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 GXV-0822さん
クチコミ投稿数:118件 TORQUE SKT01 SIMフリーの満足度5

2015/10/07 20:02(1年以上前)

>ちゃお吉さん
OSのバージョン、確認しておきます。

また設定で、「APNプロトコル」を「IPv4/IPv6」に設定してるのですが、この影響はあるのでしょうかねぇ?

書込番号:19207399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:9件

2015/10/07 21:10(1年以上前)

設定を同じ内容に替えてみましたが、私の環境では
テザリング可能でした。 LTEや3Gでの通信はできているのでしょうか?
また使用されているsimの関係でテザリング出来ない可能性もあるのでは無いでしょうか?

書込番号:19207592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 GXV-0822さん
クチコミ投稿数:118件 TORQUE SKT01 SIMフリーの満足度5

2015/10/08 08:09(1年以上前)

皆さま、ご意見ありがとうございます。
OSは4.2.2でした。

結果として、うまく出来るようになりました。ポイントは、二つ。
1、wifiを切断し、LTEにしておく。
2、APN設定で、ipv4/ipv6ではなくipv4のみにする事

だと思います。

書込番号:19208622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE SKT01 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE SKT01 SIMフリー
京セラ

TORQUE SKT01 SIMフリー

発売日:2014年 3月下旬

TORQUE SKT01 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング