『Androidのバージョンアップは期待できそう?』のクチコミ掲示板

TORQUE SKT01 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.2 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2520mAh TORQUE SKT01 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Androidのバージョンアップは期待できそう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE SKT01 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
TORQUE SKT01 SIMフリーを新規書き込みTORQUE SKT01 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Androidのバージョンアップは期待できそう?

2015/10/10 18:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE SKT01 SIMフリー

クチコミ投稿数:469件

本製品が搭載しているAndroidのバージョンは、製品リリース時のAndroid4.2のままだと思いますが、(違っていたらすいません)
メーカーでAndroid4.4以上にアップデート対応してくれそうですか?
それともこのまま終息となりそうですかね?

何か情報をご存知の方いらっしゃいましたらご返信頂ければありがたいです。

書込番号:19215381

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27383件Goodアンサー獲得:3038件

2015/10/10 20:25(1年以上前)

kitkat化しないのは、最初から宣言されてるので、多分バージョンは上がらないでしょう

日本メーカーはメジャーアップデートは期待しない方が良いですよ

書込番号:19215780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:469件

2015/10/11 09:05(1年以上前)

舞来餡銘さん

情報提供のご返信ありがとうございます。

このまま「Jelly Bean 止まり」という感じですか。あらら残念・・・。

「kitkat化しないのは、最初から宣言されてる」という情報が記載されているページURLをよろしければご返信頂ければ幸いです。

書込番号:19217041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27383件Goodアンサー獲得:3038件

2015/10/11 10:40(1年以上前)

http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/skt01/faq/index03.html

メジャーアップデートはしない、となってます

書込番号:19217260 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:469件

2015/10/11 10:50(1年以上前)

舞来餡銘さん

情報提供のご返信ありがとうございました。

アップデートしないこと納得です。
(それと同時にNTT-Xが大幅値引きしていることも自分の中で納得できました。)

書込番号:19217283

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE SKT01 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE SKT01 SIMフリー
京セラ

TORQUE SKT01 SIMフリー

発売日:2014年 3月下旬

TORQUE SKT01 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング