『談合?』のクチコミ掲示板

2014年 1月中旬 発売

Pavilion 500-270jp パフォーマンスモデル F7F41AA-AAAA

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 4770(Haswell) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 Pavilion 500-270jp パフォーマンスモデル F7F41AA-AAAAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 500-270jp パフォーマンスモデル F7F41AA-AAAAの価格比較
  • Pavilion 500-270jp パフォーマンスモデル F7F41AA-AAAAのスペック・仕様
  • Pavilion 500-270jp パフォーマンスモデル F7F41AA-AAAAのレビュー
  • Pavilion 500-270jp パフォーマンスモデル F7F41AA-AAAAのクチコミ
  • Pavilion 500-270jp パフォーマンスモデル F7F41AA-AAAAの画像・動画
  • Pavilion 500-270jp パフォーマンスモデル F7F41AA-AAAAのピックアップリスト
  • Pavilion 500-270jp パフォーマンスモデル F7F41AA-AAAAのオークション

Pavilion 500-270jp パフォーマンスモデル F7F41AA-AAAAHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月中旬

  • Pavilion 500-270jp パフォーマンスモデル F7F41AA-AAAAの価格比較
  • Pavilion 500-270jp パフォーマンスモデル F7F41AA-AAAAのスペック・仕様
  • Pavilion 500-270jp パフォーマンスモデル F7F41AA-AAAAのレビュー
  • Pavilion 500-270jp パフォーマンスモデル F7F41AA-AAAAのクチコミ
  • Pavilion 500-270jp パフォーマンスモデル F7F41AA-AAAAの画像・動画
  • Pavilion 500-270jp パフォーマンスモデル F7F41AA-AAAAのピックアップリスト
  • Pavilion 500-270jp パフォーマンスモデル F7F41AA-AAAAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion 500-270jp パフォーマンスモデル F7F41AA-AAAA

『談合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 500-270jp パフォーマンスモデル F7F41AA-AAAA」のクチコミ掲示板に
Pavilion 500-270jp パフォーマンスモデル F7F41AA-AAAAを新規書き込みPavilion 500-270jp パフォーマンスモデル F7F41AA-AAAAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

談合?

2014/11/11 22:01(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion 500-270jp パフォーマンスモデル F7F41AA-AAAA

先日、レビューを投稿させていただきました。
本日、改めて、価格.COMさんのページを拝見してびっくりしています。
先日の時点で、ネット販売価格を税込\102,070設定していたビッ○カメラもソ○マップも本日現時点で\86,184での販売価格でした。
まるで談合と言わざるを得ない同一価格(笑)。
ちなみに私が購入した家電量販店のネット販売価格は、私が店頭購入した時と同じ価格 69,800 円 (税込)です。
現時点で上記のお店、ネット販売数量は残り数量6です。
http://joshinweb.jp/pc/21365/2097542869101.html
このクチコミをご覧になって、ご購入をご検討の方は、Joshin webでの残り数量ごく僅かですので、お早目に!
もし販売終了でしたら残念です。

書込番号:18157469

ナイスクチコミ!0


返信する
AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2014/11/11 22:04(1年以上前)

は?? はあ・・・
ソフマップは、ビックカメラグループですけど・・・・価格合せてなんの問題が??

自分の無知を、ひけらかしているだけですよ。

書込番号:18157486

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:163件 Pavilion 500-270jp パフォーマンスモデル F7F41AA-AAAAの満足度5

2014/11/11 22:36(1年以上前)

AGAIN !!さん。

ご親切にご指導を賜りありがとうございました。
> 自分の無知を、ひけらかしているだけですよ。

ご指摘いただき、勉強になりました。
ソフマップは、ビックカメラグループですか。知らなかったです。
価格.comの価格比較では、別店舗として掲載されていましたもので。

書込番号:18157662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/11/11 23:51(1年以上前)

前ソフマップの家電福袋買ったら
問屋からビックカメラに納品されてるビックカメラの売れ残りが届いたし

ネットショップだと確か倉庫同じとこからきますからねw

書込番号:18158015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2014/11/12 00:23(1年以上前)

コジマも

書込番号:18158118

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 500-270jp パフォーマンスモデル F7F41AA-AAAA」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pavilion 500-270jp パフォーマンスモデル F7F41AA-AAAA
HP

Pavilion 500-270jp パフォーマンスモデル F7F41AA-AAAA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月中旬

Pavilion 500-270jp パフォーマンスモデル F7F41AA-AAAAをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング