『マフラー異音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル

『マフラー異音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ウェイク 2014年モデル絞り込みを解除する


「ウェイク 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ウェイク 2014年モデルを新規書き込みウェイク 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

マフラー異音

2018/06/10 20:20(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル

スレ主 waker2277さん
クチコミ投稿数:13件

新車購入8か月ですがマフラーブラケットから大きな異音で2度対作品に交換しました。
エアコン掛けてアイドリング時に「カラカラカラ」走り出すと「ビー〜〜」
対作品も効果が長続きしないような気がする。

書込番号:21887048

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2018/06/11 06:29(1年以上前)

参考になる情報ありがとうございます。
家のウェイクも見てみます。

書込番号:21887760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:3件

2019/02/03 01:47(1年以上前)

走行距離にもよると思いますがwaker2277さんの車両はどれくらいですか?

書込番号:22438904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 waker2277さん
クチコミ投稿数:13件

2019/02/03 21:04(1年以上前)

現在6万kmですが2万kmから症状が出て4回修理しております。>Wanderin' Destinyさん

書込番号:22441029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ウェイク 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ウェイク 2014年モデル
ダイハツ

ウェイク 2014年モデル

新車価格:135〜189万円

中古車価格:23〜199万円

ウェイク 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウェイクの中古車 (1,997物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング