『本日購入しました!!』のクチコミ掲示板

2014年12月19日 発売

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、一眼レフカメラ用の超望遠ズームレンズ。
  • 「EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」(1998年12月発売)の16年ぶりの後継機で、ズーム全域で画面周辺部まで高画質を実現。
  • 手ブレ補正も従来機種の1.5段分から4段分に大幅に向上し、不規則な動きの動体撮影時に最適な「ISモード3」を新搭載した。
最安価格(税込):

¥269,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥167,000 (32製品)


価格帯:¥269,280¥381,150 (39店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜400mm 最大径x長さ:94x193mm 重量:1570g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのオークション

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMCANON

最安価格(税込):¥269,280 (前週比:±0 ) 発売日:2014年12月19日

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのオークション

『本日購入しました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMを新規書き込みEF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信12

お気に入りに追加

標準

本日購入しました!!

2015/12/20 21:32(1年以上前)


レンズ > CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

クチコミ投稿数:108件

本日ビックカメラ名古屋駅西店で270000円P10%エクステンダー1.4スリー44150P10%で購入しました♪
皆さんヨロシクお願いします♪

書込番号:19421524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/20 21:43(1年以上前)

こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m




このレンズもエクステも持ってませんが…f(^_^;

書込番号:19421559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2015/12/20 21:48(1年以上前)

>名古屋のAKIさん

こんばんは。

ご購入おめでうございます。

これからの撮影が楽しみですね♪

書込番号:19421582

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:108件

2015/12/20 21:51(1年以上前)

M6さん♪
お世話になります。
7Dマーク2購入時大変ありがとうございました!!
今回ラビナゴヤで交渉価格をビックカメラに持って行って即決しました!!
在庫も両方ともラスト一個でした♪
次の休日が楽しみです♪

書込番号:19421590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2015/12/20 21:52(1年以上前)

当機種

ご購入おめでとうございます。

撮影の幅も広がりますね〜

書込番号:19421592

ナイスクチコミ!4


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/20 23:06(1年以上前)

7DU
愛犬撮りには
打ってつけ!!!

7DU
愛犬ヨーキー
撮りまくり♪




懐かしいです…f(^_^;

書込番号:19421804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2015/12/20 23:08(1年以上前)

私も盛岡のコジマ、ビックカメラから予約キャンセル品を倉庫からサルベージしてきました。

本来なら27万に消費税でしたが、それを込みで購入できました。

私も今度の週末が楽しみです。

勢いのみで買ってしまった…。

書込番号:19421815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/24 00:20(1年以上前)

某茄子の行方!!!

書込番号:19429852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2015/12/24 08:34(1年以上前)

M6さんおはようございます。
EF70‐300F4Lで撮影しました。

書込番号:19430234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2015/12/24 08:53(1年以上前)

機種不明

ヨーキーのオフ会で撮影。

ヨーキーのオフ会で撮影しました!!

書込番号:19430266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2015/12/25 00:14(1年以上前)

このレンズ買うために全部コジマ、ビックカメラにお布施したよ。

また稼げばいいし。

いつの間にコジマとビックカメラは連合軍になったのだ?

書込番号:19432196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2015/12/25 00:26(1年以上前)

スペクトルムさん♪
こんばんは。
ビックカメラとコジマは一年ぐらい前かな業務提携してますよ♪
最近ヨドバシとビックの価格が27万円をきりました!!
少しショックです。

書込番号:19432220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


業界者さん
クチコミ投稿数:1939件Goodアンサー獲得:28件

2015/12/28 12:16(1年以上前)

横レス失礼。

コジマはビックカメラに買収されて、業務提携ではなく「子会社」となっています。

書込番号:19440749

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
CANON

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

最安価格(税込):¥269,280発売日:2014年12月19日 価格.comの安さの理由は?

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMをお気に入り製品に追加する <2315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング