『早くも純正ケース到着しました』のクチコミ掲示板

FLEAZ F4s SIMフリー

小型ボディにクアッドコアプロセッサ1.2GHz搭載のSIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 512MB バッテリー容量:1350mAh FLEAZ F4s SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『早くも純正ケース到着しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLEAZ F4s SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FLEAZ F4s SIMフリーを新規書き込みFLEAZ F4s SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

早くも純正ケース到着しました

2014/12/21 11:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ F4s SIMフリー

クチコミ投稿数:2076件 FLEAZ F4s SIMフリーの満足度4
機種不明
機種不明

ケース到着

ストラップホール

当初、22日発送となっていた保護ケースが本日到着。
(昨日はポスト覗いていないので、もしかしたら昨日届いていたかも)

とても迅速な対応に感謝!
このへんの対応の早さは本当に見事です。

ストラップホールは本体正面から見て左下にありました。
光沢ありのつるつる。
少しおもちやっぽいケースでしたが.....。

書込番号:18291383

ナイスクチコミ!1


返信する
uVPjcS0Hさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:14件

2014/12/21 11:52(1年以上前)

丸っこいしパステルカラーでかわいいですね♪

書込番号:18291512

ナイスクチコミ!0


GDNさん
クチコミ投稿数:19件

2014/12/21 15:40(1年以上前)

いいなぁ!待ってたんです。

どこで買ったんですか?
アマゾンと楽天にはない気がします。

書込番号:18292149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:8件

2014/12/21 16:41(1年以上前)

横からすいません。

FLEAZ Directで売ってますよ。あと、バッテリなんかも。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/freez-direct/

書込番号:18292315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2076件 FLEAZ F4s SIMフリーの満足度4

2014/12/21 17:47(1年以上前)

こんばんは。

現在のところ純正ケースはFLEAZ Directのみでの取り扱いのようですよ。
正直、値段高いなと思いましたけど....。
いいとこ、送料込みで980円が妥当でしょう。

書込番号:18292519

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コヴィア・ネットワークス > FLEAZ F4s SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FLEAZ F4s SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FLEAZ F4s SIMフリー

登録日:2014年11月12日

FLEAZ F4s SIMフリーをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング