『レコーダー経由だとちらつく?』のクチコミ掲示板

2014年11月 発売

AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]

倍速液晶技術を搭載した50V型液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]とAQUOS LC-50W30 [50インチ]を比較する

AQUOS LC-50W30 [50インチ]

AQUOS LC-50W30 [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月20日

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月

  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]

『レコーダー経由だとちらつく?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

レコーダー経由だとちらつく?

2015/07/07 12:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:6件

6年ほど前に買ったと思う古めパナBDレコーダーDMR-BW830とHDMIで繋いだら画面の特に白がちらつく。
買い替え前のパナプラズマ(BD同時期購入)ではなかったことです。
BD経由(録画だけでなくスカパーがBDの方のB-CASだったり、アンプから音出す)のが多いのでこれじゃ使えん…
こんなもんですか?
それとも不良品なのかな?
BDも新しいのにしなきゃダメなんですかね。

書込番号:18944252

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:61件

2015/07/07 13:13(1年以上前)

購入店に連絡して見てもらったほうが良いですよ。

書込番号:18944335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/07/07 13:16(1年以上前)

more preciousさんありがとうございます。

そうですね。

どうやらアンプと相性が悪い感じもします。

書込番号:18944342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/07/07 13:30(1年以上前)

シャープはどうか解かりませんがテレビ側の入力毎に画質調整できるメーカーが結構あります。
なのでHDMI入力の画質調整をおこなってみてはいかがでしょうか?
後、年式の関係でHDMIケーブルを交換してみてはいかがでしょうか?
レコーダーが古いのでテレビ側との規格に違いがあるから交換してみるのも手だと思いますよ。

書込番号:18944357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/07/07 13:40(1年以上前)

配線クネクネさんありがとうございます。
確かにケーブルも古いのでケーブル交換やってみますね。

書込番号:18944370

ナイスクチコミ!0


やま蘭さん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:21件 AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]の満足度4

2015/07/07 19:54(1年以上前)

私は2008年製のAQUOSからの買い変えですがこの機種は基本的に色が薄めなのと映像が白っぽい感じがします。
電気店で比べた時は他のメーカーと違う感じはしなかったので最近の機種は使用電力が少ないからなのかなと理解する事にしました。

3年ほど前のアクオスレコーダーと繋いでいますが標準画質だと問題無いのですが3倍だと色の潰れが前のテレビより激しい印象を持っているので、サッカーや多人数が出る音楽番組とかは標準で録画するようになりました。ドラマ程度の映像だと問題ないのですが。

当初2008年購入の旧規格HDMIケーブルを接続していましたがレコーダーでチャプターを飛ばした時の音飛び(音残り)が気になり説明書に書かれているHDMI(ハイスピードタイプ)に付け替えましたが改善はされませんでした。映像も見た目には変わりません。

どうもこのテレビ自体がメーカー問わずレコーダーとの相性が良くないのかもしれません。

書込番号:18945172

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2015/07/08 11:22(1年以上前)

やま蘭さんありがとうございます。
レコーダー直結だとなんとかなるのですが、アンプ通すとダメです。
白い服や明るい照明が写っている部分がチラチラと黒になってしまいます。
どうしたものか。

書込番号:18947044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月

AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング