『何ら 遜色ないと思う』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB アイヴィブルー BIV-WS500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アイヴィブルー BIV-WS500の価格比較
  • アイヴィブルー BIV-WS500のスペック・仕様
  • アイヴィブルー BIV-WS500のレビュー
  • アイヴィブルー BIV-WS500のクチコミ
  • アイヴィブルー BIV-WS500の画像・動画
  • アイヴィブルー BIV-WS500のピックアップリスト
  • アイヴィブルー BIV-WS500のオークション

アイヴィブルー BIV-WS500マクセル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年11月12日

  • アイヴィブルー BIV-WS500の価格比較
  • アイヴィブルー BIV-WS500のスペック・仕様
  • アイヴィブルー BIV-WS500のレビュー
  • アイヴィブルー BIV-WS500のクチコミ
  • アイヴィブルー BIV-WS500の画像・動画
  • アイヴィブルー BIV-WS500のピックアップリスト
  • アイヴィブルー BIV-WS500のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > マクセル > アイヴィブルー BIV-WS500

『何ら 遜色ないと思う』 のクチコミ掲示板

RSS


「アイヴィブルー BIV-WS500」のクチコミ掲示板に
アイヴィブルー BIV-WS500を新規書き込みアイヴィブルー BIV-WS500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

何ら 遜色ないと思う

2015/03/13 13:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > マクセル > アイヴィブルー BIV-WS500

スレ主 imizuさん
クチコミ投稿数:75件 アイヴィブルー BIV-WS500の満足度4

30,500円で購入、この値段でこれだけの性能/機能ですから十分に満足しています。今時、各メーカー性能/機能など 殆ど同じです。車と同じ。画質も綺麗です。 嫁いだ娘も「これで十分だね」最高画質で60時間録画が可能です。自分は見た後、殆ど消してしまうので、大事な録画はDVDにダビングすればよいのだから。因みに、娘の機種は三菱DVR-BZ350です。日立も液晶テレビから撤退なので、価格も下値なのでしょう

書込番号:18573632

ナイスクチコミ!2


返信する
MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2015/03/13 18:40(1年以上前)

余計なお世話かも知れませんが…

>大事な録画はDVDにダビングすればよいのだから。

わざわざ画質を悪くしてDVD保存よりキレイな画質のままのBlu-ray保存を使った方が良いと思いますけどね

書込番号:18574219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2015/03/13 21:53(1年以上前)

スレ主は6千円程度のミニコンポに満足できる人なんで、BD勧めても無駄に高いと想うだけで意味がないでしょう。

書込番号:18574887

ナイスクチコミ!0


スレ主 imizuさん
クチコミ投稿数:75件 アイヴィブルー BIV-WS500の満足度4

2015/03/13 22:50(1年以上前)

DECSさん 6000円のミニコンポは遊び用です。自分はフルコンポ総額45万円を2台所有しています。アンプも安い物でもMarantz PM-84Dです。何も知らずにすき放題書くな。

書込番号:18575130

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10706件Goodアンサー獲得:697件

2015/03/14 11:07(1年以上前)

値段を暴露しないほうが謎の人物めいていて、いいと思いました。でも、10年前は、みんなDVDだったジャンねぇー。
メディアがなんであろうとBDで無ければなんてのは、時代遅れでもないけど余計なお世話でしょう。
ivdr-sカセットがメインですょ。マクセル機の場合は。ソニパナトオシャでは、まったく理解できない、わからない領域です。説明してもわからんでしょう。実際、ivd-sを使わないと。パソコンでも素材を使った編集(制約も多くレコ並みとはいかないめんもあるけど)が出来るのもいい点です。整理もコンパクトに収まるしね。

書込番号:18576532

ナイスクチコミ!2


ivy7さん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:28件

2015/03/14 11:16(1年以上前)

>大事な録画はDVDにダビングすればよい

実際、BDに残されることもあるでしょうし、環境によってはDVDという場合もあるでしょうから、人それぞれということでいいのでは。


>自分は見た後、殆ど消してしまう

今お持ちのテレビにUSB外付HDDへの録画機能とか付いてませんか?

そこからLANダビングでこちらに番組を移したりできる場合もありますので、その辺りができるのであれば、更に便利だと思います。

いずれにせよ、>今時、各メーカー性能/機能など 殆ど同じです。とは言い切れない便利さがある機種だと思いますので、レビューとかお願いできれば・・

書込番号:18576560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マクセル > アイヴィブルー BIV-WS500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

アイヴィブルー BIV-WS500
マクセル

アイヴィブルー BIV-WS500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年11月12日

アイヴィブルー BIV-WS500をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング