『たまに変なラインが出るのですが同じ症状経験ある方おりますか?』のクチコミ掲示板

2014年11月14日 登録

BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]

4K解像度対応の40型液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:40型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 入力端子:D-Subx1/DisplayPortx1/miniDisplayPortx1/HDMIx2 BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]の価格比較
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のスペック・仕様
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のレビュー
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のクチコミ
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]の画像・動画
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のピックアップリスト
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のオークション

BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年11月14日

  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]の価格比較
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のスペック・仕様
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のレビュー
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のクチコミ
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]の画像・動画
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のピックアップリスト
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]

『たまに変なラインが出るのですが同じ症状経験ある方おりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]」のクチコミ掲示板に
BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]を新規書き込みBDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]

クチコミ投稿数:8件

初めまして、見て頂きありがとうございます。
2013年に購入して最近気がついた事があるのですが、同じ症状経験された方がいましたら相談に乗って頂けると幸いです。
得にモニタの故障で修理に出した方が良いのかそれとも仕様なのかについてです。

パソコンの背景に写真等を使っている場合、(得に暗い背景)にブラウザでホームページを見ている場合
私の場合はFireFoxででしたが1ドットラインを使っているページでページを超えて添付写真のようにラインが
出てしまいます。

背景を単色にした場合はグレーを選んだ時に同じように出てきて黒を選ぶと出てきませんでした。

環境は以下の環境でやっています。
Windows10Pro 
解像度 3840x2160
グラフィックボード NVIDIA GeForce GTX970

試しにサブ機でもやってみたのですが同じでしたサブ機は以下の機種です
ThinkPadT440p
Windows10Pro 
解像度 3840x2160
Intel HD Graphics 4600&NVIDIA GeforceGT 730M

何か同じような症状で修理に出したことがあるなど情報が頂ければ嬉しいです、仕様であれば諦めもつくので。

よろしくお願い申し上げます。


書込番号:19641709

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2016/02/28 23:46(1年以上前)

2014年発売のこのディスプレイを2013年から使っているのですか・・・・・・・経年劣化?

書込番号:19641731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/02/28 23:58(1年以上前)

スクリーンショットはPC内部で画面情報を拾っているから、スクリーンショットに現れる場合はモニタではなくPC側の問題。

書込番号:19641781

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/29 00:02(1年以上前)

2台のPCで同じ結果だったのですね。
新しいドライバにしてみたり、ケーブルを交換してみてはいかがでしょうか。

GeForce Game Ready Driver
http://www.nvidia.co.jp/download/driverResults.aspx/98945/jp

書込番号:19641804

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2016/02/29 00:09(1年以上前)

5年間フル保証を謳っているようなので、サポートへ相談してはどうでしょうか。

書込番号:19641818

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/02/29 00:17(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん 
ごめんなさい2014年12月購入でした。
>Hippo-cratesさん 
PrintScreenだと写らず、添付画像はデジカメで撮影したものです。
>kokonoe_hさん 
ありがとうございます、とりあえずケーブルを注文してみました。ドライバの方は最新でも同様の結果でした。
>キハ65さん 
やはり、症状的には異常と考えて良いでしょうか・・・サポートにもメールしてみます。

書込番号:19641843

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]
フィリップス

BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年11月14日

BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]をお気に入り製品に追加する <438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング