『DisplayPortについて教えて下さい(MST or SST ?)』のクチコミ掲示板

2014年11月14日 登録

BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]

4K解像度対応の40型液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:40型(インチ) 解像度 (規格):4K (3840x2160) 入力端子:D-Subx1/DisplayPortx1/miniDisplayPortx1/HDMIx2 BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]の価格比較
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のスペック・仕様
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のレビュー
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のクチコミ
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]の画像・動画
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のピックアップリスト
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のオークション

BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年11月14日

  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]の価格比較
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のスペック・仕様
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のレビュー
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のクチコミ
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]の画像・動画
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のピックアップリスト
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]

『DisplayPortについて教えて下さい(MST or SST ?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]」のクチコミ掲示板に
BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]を新規書き込みBDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DisplayPortについて教えて下さい(MST or SST ?)

2016/03/09 17:13(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]

スレ主 k_yukikazeさん
クチコミ投稿数:5件

BDM4065UC/11の購入を考えているのですが、それに合わせてビデオカードの更新も考えています。
 また、現在我が家の環境はデュアルモニタなので、既存のモニタをそのまま使用し、トリプルモニタにする予定です。

 その際、DisplayPortでの接続において、MST、またはSSTによって、ビデオカードのDVIポートが使用出来る場合、使用出来なくなる場合があることを知りました。

 そこでご存じの方に伺いたいのですが、BDM4065UC/11のDisplayPortでの接続はMSTでしょうか? SSTでしょうか?


 ご存じ方、ご回答を宜しくお願い致します。

書込番号:19674924

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61081件Goodアンサー獲得:16319件

2016/03/09 18:38(1年以上前)

今一位ではありませんが、
>kakaku.com人気一位のPhilipsのはMSTのみ対応の模様。
http://blog.lovepenta.xyz/entry/2016/01/19/164222

書込番号:19675163

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40618件Goodアンサー獲得:5714件

2016/03/09 18:58(1年以上前)

Displayportはいろいろ面倒ですね。

MST対策としては。マザーボード側のスロット数的に可能なら、サブモニター用に低消費電力の安いビデオカードをもう一枚追加するという手もあります。DVIやHDMIだけなら、4000円くらいから。

書込番号:19675241

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2016/03/09 19:01(1年以上前)

http://www.elsa-jp.co.jp/pt-special/4k_ready/
2014年に安価なTNの28型4Kモニターが多数出たけれど、多分その辺の製品以降はSSTではないかと思うんだけれど、どうなんでしょうかね。

書込番号:19675249

ナイスクチコミ!1


スレ主 k_yukikazeさん
クチコミ投稿数:5件

2016/03/09 20:52(1年以上前)

情報、ありがとうございます…MSTでしたか…ちょっと残念です(^^;。

少しだけ購入意欲が後退してしまいましたが、欲しい時が買い時ですから…(^^;。

書込番号:19675642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 k_yukikazeさん
クチコミ投稿数:5件

2016/03/09 20:53(1年以上前)

そっか、ビデオカードを2枚挿し…盲点でした…思わず膝を打ちました( ^o^)ノ。

書込番号:19675655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]
フィリップス

BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年11月14日

BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]をお気に入り製品に追加する <438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング