デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH56/RD FMVF56RDP
PC関連の知識があまりないのですが、この商品のスペックはお値段の割には高スペックなのでしょうか?
知り合いに「この値段でこのスペックは破格」と言われて購入を検討しているのですが・・・
書込番号:18789891
0点
そこまで価格対性能比は優れていないでしょう。
モニタ一体型と呼ばれるデザインの中では良いかもしれません。
性能だけ求めるなら、モニタと本体が別になった昔ながらのデスクトップ型が一番です。
書込番号:18790180 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
他メーカーの同価格帯の一体型と比べるとCPUは一つ出ているかもしれない。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000715223_J0000010808_K0000653749_K0000738502_K0000729095
書込番号:18790201
![]()
0点
BTクラス3さん・キハ65さん
助言をありがとうございます。
23インチのモニターも大きくて良いなぁとちょっと心移りしてまして、21.5インチでもいいかどうか悩んでます。(個人的なことで)
書込番号:18802104
0点
モニタのサイズが気掛かりなだけなら、正直この機種はオススメしません。
学校のPC室にあったような画面と本体が別になっているタイプが、私のオススメのデスクトップ型というものです。
モニタを持っておられないなら別で購入することになるのですが、
それでもこの機種以上のスペック、画面サイズ、そしてこの機種以下の値段に収まります。
もちろん大きすぎる画面が苦手なら好きなサイズのモニタを買えばOKです。
モニタ一体型がスタイリッシュで気に入ったならこの機種が比較的コスパ良ですね。
しつこいですがこの機種含む一体型パソコンの利点はコンパクト故のスタイリッシュさだけです。
書込番号:18802520
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV ESPRIMO FH56/RD FMVF56RDP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/05/23 15:09:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









