『Gold Edition のストラップ』のクチコミ掲示板

Df ブラック Gold Edition 製品画像

拡大

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥219,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1625万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:710g Df ブラック Gold Editionのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Df ブラック Gold Editionの価格比較
  • Df ブラック Gold Editionの中古価格比較
  • Df ブラック Gold Editionの買取価格
  • Df ブラック Gold Editionのスペック・仕様
  • Df ブラック Gold Editionの純正オプション
  • Df ブラック Gold Editionのレビュー
  • Df ブラック Gold Editionのクチコミ
  • Df ブラック Gold Editionの画像・動画
  • Df ブラック Gold Editionのピックアップリスト
  • Df ブラック Gold Editionのオークション

Df ブラック Gold Editionニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月24日

  • Df ブラック Gold Editionの価格比較
  • Df ブラック Gold Editionの中古価格比較
  • Df ブラック Gold Editionの買取価格
  • Df ブラック Gold Editionのスペック・仕様
  • Df ブラック Gold Editionの純正オプション
  • Df ブラック Gold Editionのレビュー
  • Df ブラック Gold Editionのクチコミ
  • Df ブラック Gold Editionの画像・動画
  • Df ブラック Gold Editionのピックアップリスト
  • Df ブラック Gold Editionのオークション

『Gold Edition のストラップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Df ブラック Gold Edition」のクチコミ掲示板に
Df ブラック Gold Editionを新規書き込みDf ブラック Gold Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

Gold Edition のストラップ

2014/12/17 05:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Df ブラック Gold Edition

スレ主 mykaoruさん
クチコミ投稿数:465件 Df ブラック Gold EditionのオーナーDf ブラック Gold Editionの満足度5

発売を待っております。

先日銀座ニコンで触って来た時に気が付いたんですが、
専用のストラップ、「Df」の部分は刺繍みたいでしたが、
首の後ろに来る「Nikon」の部分は明らかにプリントの様でした。

通常の「Df」のストラップはどうなっているんでしょうか?

どこかの雑誌で全て刺繍みたいな事が書いてあったような・・・・

Gold Edition としてはちょっとお粗末な感じもしました。

書込番号:18277972

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27332件Goodアンサー獲得:3127件

2014/12/17 05:59(1年以上前)

Gold Edition付属の、ストラップはAN-DC9Gです。
写真で見る限り、Nikonは刺繍でないように見えます。
普通のDFの、ストラップAN-DC9も、Nikonは、プリントに見えます。
https://www.google.co.jp/search?q=Nikon+DF+%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97&es_sm=122&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=jZyQVNirFsH98QWr-4KgDA&ved=0CB4QsAQ&biw=1197&bih=630#tbm=isch&q=AN-DC9

書込番号:18278001

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 Df ブラック Gold Editionの満足度5 MY ALBUM 

2014/12/17 07:23(1年以上前)

そんなにたいしたストラップでなかったと思います。箱から出さずに押入れに放り込みました。

書込番号:18278078

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/17 08:59(1年以上前)

私のを確認しましたら、「Nikon」部分はプリントで、「Df」部分は刺繍です。

書込番号:18278268

Goodアンサーナイスクチコミ!5


苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:58件 苦楽園のつぶやき 

2014/12/17 09:49(1年以上前)

「セミソフトケース CF-DC6」と「プレミアム レザーストラップ AN-SPL001 ブラウン」がおすすめです。

書込番号:18278386

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4712件Goodアンサー獲得:349件

2014/12/17 20:55(1年以上前)

こんばんは

通常のDfのストラップは、
一見するとプリントのように見えますが、
「Nikon」と「Df」の部分は、たぶん刺繍だと思います。

書込番号:18280101

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 Df ブラック Gold EditionのオーナーDf ブラック Gold Editionの満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2014/12/17 22:40(1年以上前)

ストラップにまで個体差があるのですかね?
私のものは「Nikon」と「Df」の部分は刺繍です。

書込番号:18280479

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 mykaoruさん
クチコミ投稿数:465件 Df ブラック Gold EditionのオーナーDf ブラック Gold Editionの満足度5

2014/12/18 05:19(1年以上前)

皆様、確認して頂きありがとうございます。
「Df」の刺繍は間違いないですね。
「Nikon」の部分は意見が別れていますが、
私的には、どうであれ、じじかめさんと
同じ様に、使わない事にしようかと感じています。
専用の再販のないストラップなので。

いよいよあと6日、待ち遠しです。
ありがとうございました。

書込番号:18281073

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/18 21:14(1年以上前)

ごめんなさい訂正させてください。

老眼鏡をかけて、しみじみ観察したところ、「Nikon」部分も刺繍でした。

平にご容赦を・・・・

書込番号:18283241

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件 Df ブラック Gold Editionの満足度5

2014/12/18 23:33(1年以上前)

当機種
当機種

Nikonロゴも刺繍仕上げ

Dfロゴも、同じですね。

ですね。

MICRO NIKKOE\R 55mm F/2.8 で撮ってみました。
撮りたかっただけです(笑)

書込番号:18283824

ナイスクチコミ!10


denden123さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/19 01:13(1年以上前)

細かいことになりますが、刺繍ではなく「織り」ですね。
刺繍だと糸が盛り上がりますが、織りは平面に仕上がります。
このデザインの一枚の布になっているわけです。
かなり初期の頃から織りによって作られていますよ。
一部、刺繍で細かい文字を書いていたかもしれないモノもありますけど、
その辺はちょっと自信がないので・・・

書込番号:18284054

ナイスクチコミ!4


スレ主 mykaoruさん
クチコミ投稿数:465件 Df ブラック Gold EditionのオーナーDf ブラック Gold Editionの満足度5

2014/12/20 06:47(1年以上前)

カリスマ写真家様、日航写真様、denden123様
詳細に調べて頂きありがとうございます。
D300sについているストラップの様に
文字が取れてしまうのでは?
心配してました。
不安が払拭されました。
ありがとうございました。

書込番号:18287185

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Df ブラック Gold Edition」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暫くぶりのDf 12 2025/09/23 9:24:32
今年もDfの春近し 14 2025/04/27 11:47:45
ファインダー内部インフォ表示のケラレ 4 2024/10/21 16:23:19
DFで撮影したいのですがお力添えを 16 2024/11/02 0:01:23
初夏のDf 2 2024/06/16 22:32:53
もう春ですね 4 2024/05/28 23:40:07
Dfにも春近し 41 2024/05/20 6:53:54
10年目の変状 16 2023/11/01 6:27:48
手放す良いタイミングか、壊れるまで一緒か 36 2023/11/13 17:29:25
秋の気配 66 2024/10/07 22:04:49

「ニコン > Df ブラック Gold Edition」のクチコミを見る(全 26755件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Df ブラック Gold Edition
ニコン

Df ブラック Gold Edition

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月24日

Df ブラック Gold Editionをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング