『Amazonで 20,000円台に突入しました。』のクチコミ掲示板

2014年11月21日 発売

18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]

マクロに強い高倍率ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:70.7x86mm 対応マウント:ペンタックスKマウント系 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のオークション

18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月21日

  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]

『Amazonで 20,000円台に突入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]」のクチコミ掲示板に
18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]を新規書き込み18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Amazonで 20,000円台に突入しました。

2016/01/28 03:34(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]

クチコミ投稿数:463件 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のオーナー18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の満足度5

Amazonで 29,167円で出ています。
参考価格 64,800円の 55%引きです。

書込番号:19531365

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:82件

2016/01/28 10:11(1年以上前)

一瞬欲しくなったのでアマゾン見てみると、残り2点になってますね。

でも純正18-135WR持ってるから、買わないかな。
18-135WRは先日の雪の日にも、濡れながら大活躍してくれたので手放すつもりは無いし、そうなると似たようなレンズがダブってしまうし・・・

書込番号:19531824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:82件

2016/01/28 12:15(1年以上前)

まさかの大幅値上げ! (元の価格水準に戻ったとも言えるけど)

セールは一瞬で終わった(´・ω・`)ショボ-ン

書込番号:19532055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のオーナー18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の満足度5

2016/01/29 02:18(1年以上前)

Amazonで 29,167円で購入しました。

カメラレンズ 3年 事故保証プラン (落下・水濡れ等にも対応 )を別途 2,280円で購入しました。

書込番号:19534408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]
シグマ

18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月21日

18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング