『初期不良報告』のクチコミ掲示板

2014年12月下旬 発売

dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXA

アクティブ静電結合方式を採用した8型Windowsペンタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAの価格比較
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAの中古価格比較
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAのスペック・仕様
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAのレビュー
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAのクチコミ
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAの画像・動画
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAのピックアップリスト
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAのオークション

dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXA東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月下旬

  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAの価格比較
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAの中古価格比較
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAのスペック・仕様
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAのレビュー
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAのクチコミ
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAの画像・動画
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAのピックアップリスト
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXA

『初期不良報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXA」のクチコミ掲示板に
dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAを新規書き込みdynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初期不良報告

2016/04/06 23:41(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXA

クチコミ投稿数:6件

だいぶ価格が下がり、底値ととらえ満を持して発注、今日届きました。
セットアップを完了し、Internet Explorerを選択したとたんにブラックアウト。以降ウンともスンとも言わず。完全に初期不良の症状なので、明日メーカーへ連絡して発送の予定です。
デジタイザーを1度も試せず。残念。

書込番号:19765335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2016/04/07 02:33(1年以上前)

修理は1週間くらいで帰って来ると思いますよ、前にS80修理に出したことあります。ただ最近、修理部門が変更になったんですよ。

初期不良ならお店で交換してもらった方がいいと思います。

昨日、ペンの芯がwacom(1080円)から届いた。これで芯の減りとか気にしなくてよくなった。

書込番号:19765616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/04/07 19:49(1年以上前)

ありがとうございます。続報です。
サポートセンターに相談した結果、初期化とリブートに成功。再セットアップになりましたが、何とか動き始めました。
サポートセンター担当者いわく、こういうケースは初めて、とのことでした。

書込番号:19767478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/10/31 10:18(1年以上前)

もう販売していない型式なので、書いても参考にならないとは思いましたがログとして記載しておきます。
前回の修理は2年前でしたが、また壊れました。
具体的には、ペンに反応しなくなった、というもの。記入とメニュー選択がスタイラスペンでは一切できず。
ペンとタッチスクリーン交換。有償で約1.8万。返却1週間。
その3ヵ月後にまったく同じ症状が現れ、今度は本体交換となりました。今度は無償。返却1週間。
その後2ヶ月経過しており、徐々に、同様の症状が現れつつあり、ペンでOneNoteへの記入ができなくなりつつあります。
残念ながら不安定なPCであることは、間違いなさそうです。
2年半。使い切った感はまだ無いのですが、別のメーカ機種へ買い替えを考え始めました。
ただ、軽量でこれだけのSpecを備えたWindowsPCが見つからないので、困っています。
VBA作成・編集ができるなら、Androidタブレットでも良いのですが、開発にはWindowsが欠かせず。
なお、修理対応は非常に良かったことを申し添えます。
以上

書込番号:22219927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXA
東芝

dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月下旬

dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング