『実働実働SDカードは64G?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

KNA-DR300 の後に発売された製品KNA-DR300とKNA-DR350を比較する

KNA-DR350

KNA-DR350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月下旬

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:213万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KNA-DR300の価格比較
  • KNA-DR300のスペック・仕様
  • KNA-DR300のレビュー
  • KNA-DR300のクチコミ
  • KNA-DR300の画像・動画
  • KNA-DR300のピックアップリスト
  • KNA-DR300のオークション

KNA-DR300ケンウッド

最安価格(税込):¥17,800 (前週比:±0 ) 発売日:2014年12月上旬

  • KNA-DR300の価格比較
  • KNA-DR300のスペック・仕様
  • KNA-DR300のレビュー
  • KNA-DR300のクチコミ
  • KNA-DR300の画像・動画
  • KNA-DR300のピックアップリスト
  • KNA-DR300のオークション

『実働実働SDカードは64G?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KNA-DR300」のクチコミ掲示板に
KNA-DR300を新規書き込みKNA-DR300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

実働実働SDカードは64G?

2017/06/15 11:58(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > KNA-DR300

スレ主 nascomさん
クチコミ投稿数:16件

この機種を譲り受けたのですが、もともとSDカードが8Gものでした。

容量の大きなものに変更しようと思ったのですが、
自己責任で使っている方の中では、最大どの程度の容量のSDカードまでなら
実際に稼働しているのでしょう?

64Gまで使えるようなら、そちらを買い足して使おうかと考えています。
併せてお勧めのメーカーなどあれば教えて頂けると幸いです!

書込番号:20969146

ナイスクチコミ!0


返信する
柴鐘さん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:52件

2017/06/15 12:07(1年以上前)

過去スレに64GBの使用実績があります。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000716506/Page=14/SortRule=1/ResView=all/#18527612

書込番号:20969160

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2017/06/15 12:19(1年以上前)

nascomさん

↓のKNA-DR300のパーツレビューのように64GBだけで無く、128GBのmicroSDXCカードでも使えたとの報告があります。

・64GB
http://minkara.carview.co.jp/partsreview/review.aspx?kw=KNA-DR300+64GB&srt=1&trm=0

・128GB
http://minkara.carview.co.jp/partsreview/review.aspx?kw=KNA-DR300+128GB&srt=1&trm=0

書込番号:20969190

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nascomさん
クチコミ投稿数:16件

2017/06/15 14:44(1年以上前)

>柴鐘さん
>スーパーアルテッツァさん

早々にお返事いただけて感謝しております。
結構、大きなサイズまで使用可能なんですね!
買い足しの際に大変参考になりました。
ありがとうございます!

書込番号:20969462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KNA-DR300
ケンウッド

KNA-DR300

最安価格(税込):¥17,800発売日:2014年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

KNA-DR300をお気に入り製品に追加する <428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング