『無線の接続はどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

AirStation WZR-S1750DHP

「写Sync」対応で写真を保存できる無線LANルーター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,200

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WZR-S1750DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WZR-S1750DHPの価格比較
  • AirStation WZR-S1750DHPのスペック・仕様
  • AirStation WZR-S1750DHPのレビュー
  • AirStation WZR-S1750DHPのクチコミ
  • AirStation WZR-S1750DHPの画像・動画
  • AirStation WZR-S1750DHPのピックアップリスト
  • AirStation WZR-S1750DHPのオークション

AirStation WZR-S1750DHPバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • AirStation WZR-S1750DHPの価格比較
  • AirStation WZR-S1750DHPのスペック・仕様
  • AirStation WZR-S1750DHPのレビュー
  • AirStation WZR-S1750DHPのクチコミ
  • AirStation WZR-S1750DHPの画像・動画
  • AirStation WZR-S1750DHPのピックアップリスト
  • AirStation WZR-S1750DHPのオークション

『無線の接続はどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WZR-S1750DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation WZR-S1750DHPを新規書き込みAirStation WZR-S1750DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

無線の接続はどうでしょうか?

2014/12/24 12:59(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WZR-S1750DHP

スレ主 nanashi125さん
クチコミ投稿数:15件

購入を検討しているのですが、最近のバッファロー新製品は無線が突然切れたり評判がいまいちな感じですが、本製品はどうなんでしょうか?

書込番号:18301167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/12/24 13:28(1年以上前)

発売してすぐの製品は何かバグがあったりしますのでトラブルも多いかと思います。
しばらくすると修正のファームウェアが出来ますので安定します。

私の使っているバッファローの無線LANルータも初期は無線が切れたりと最悪でしたが、現在のバージョンのファームウェアでトラブルもなく安定しています。

WZR-S1750DHPはまだ購入者が少ないのでレビューもクチコミも全然ないですね。
そのうちクチコミなどが増えていくと思います。

書込番号:18301226

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/12/24 13:38(1年以上前)

WZR-S1750DHPは、『デュアルバンド対応の既存製品「WZR-1750DHP2」がベースになっており』みたいです。
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20141121_677231.html

「WZR-1750DHP2」は、何回かのファームウェアのアップデートが行われて、
多分落ち着いているかと思います。

書込番号:18301253

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42758件Goodアンサー獲得:9419件

2014/12/24 18:55(1年以上前)

各社とも11ac対応の無線LANルータが出てから約2年近く経過し、
11acもそろそろ第1世代の仕様のものは落ち着いてきたのではないでしょうか。

またそのうちにMU-MIMOをサポートした機種が出たら、
暫く不安定な時期が来るかも知れませんが。

書込番号:18301864

ナイスクチコミ!0


スレ主 nanashi125さん
クチコミ投稿数:15件

2015/01/04 21:46(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
実際に利用されている方からもメッセージをお願いいたします。

書込番号:18336902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


urabonさん
クチコミ投稿数:2件

2015/02/02 19:09(1年以上前)

皆さんの書き込みを拝見して、今日購入しました。
今の所 問題無く安定して使用出来ています。
家族5人でiPhoneを使用しており、家族全員同時での無線もスムーズにつながっています。
ただ、一戸建てですが、2階ではスピードが多少遅くなりますが、繋がらない事はありません。(広い家ではありませんが)
他、TV、PC、ネットワークオーディオ等も問題無く使用出来ております。

書込番号:18432857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dajurinさん
クチコミ投稿数:4件

2015/10/12 00:31(1年以上前)

家が広い広くないは主観でしかないので、ルーターと壁、床を何枚隔てているのかを書いてくれたら有用な情報になります。

書込番号:19219527

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WZR-S1750DHP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WZR-S1750DHP
バッファロー

AirStation WZR-S1750DHP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

AirStation WZR-S1750DHPをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング