『LA-EA3アダプターの使い方について』のクチコミ掲示板

2014年12月 5日 発売

α7 II ILCE-7M2 ボディ

  • 世界で初めて光学式5軸手ブレ補正機能を内蔵した、約2430万画素「35mmフルサイズExmor CMOSセンサー」搭載ミラーレス一眼カメラ。
  • 117点の「位相差AFセンサー」と25点の「コントラストAF」を広範囲に配置した「ファストハイブリッドAF」を搭載している。
  • 画像処理エンジン「BIONZ X」を採用し、高い解像感と自然な質感を低ノイズで再現する。
α7 II ILCE-7M2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,000 (44製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:556g α7 II ILCE-7M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 II ILCE-7M2 ボディの価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの中古価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの買取価格
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのスペック・仕様
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの純正オプション
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのレビュー
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのクチコミ
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの画像・動画
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのピックアップリスト
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのオークション

α7 II ILCE-7M2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月 5日

  • α7 II ILCE-7M2 ボディの価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの中古価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの買取価格
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのスペック・仕様
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの純正オプション
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのレビュー
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのクチコミ
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの画像・動画
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのピックアップリスト
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのオークション

『LA-EA3アダプターの使い方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 II ILCE-7M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 II ILCE-7M2 ボディを新規書き込みα7 II ILCE-7M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

LA-EA3アダプターの使い方について

2016/01/31 10:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 II ILCE-7M2 ボディ

大変初歩的な質問ですがご教示下さい。
この度、SAL75300レンズをLA-EA3アダプターを介してAF撮影すべく取り付けしたのですがAF合掌しません。
(このレンズ自体古いので対象外なのか)
ボデーのソフトウエアーバージョンは2.0です。
メニュー設定でカスタム設定→プリAF→入 にしようとしても位相差AF項目が反転表示しておらず入りに出来ません。
マニュアルの読み不足・手続き相違あると思いますが、アダプターの故障も考えられサポートに聞く前に、諸先輩方からご教示出来ましたらと思い、本当に初歩的質問で申し訳無いですが取り付け法含めお教え下さい。

書込番号:19541772

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/01/31 10:49(1年以上前)

LA−EA3はモーター内蔵レンズしかAFできないので(´・ω・`)

書込番号:19541792

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:28件

2016/01/31 10:53(1年以上前)

キングスドリームさん

LA-EA3には、SAL75300のAFを駆動させるためのモーターが入っていません。
上記レンズはEA4でないとダメです。純正レンズでLA-EA3でAFが効くのは、
レンズ型式にSAM、SSM が入っているものが対象です。

書込番号:19541800

Goodアンサーナイスクチコミ!8


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/01/31 10:53(1年以上前)

超音波モーター付きの最新レンズ用

書込番号:19541802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:76件 α7 II ILCE-7M2 ボディのオーナーα7 II ILCE-7M2 ボディの満足度5 note 

2016/01/31 10:58(1年以上前)

買っちゃう前に相談するべき?

書込番号:19541814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件

2016/01/31 10:59(1年以上前)

早速のご返事大変有り難うございます。
理解不足でお手数をお掛けしました。
返信頂いた皆さま有り難うございました。

書込番号:19541821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/01/31 11:00(1年以上前)

LA−EA3.5が一番欲しいよなああ♪

3にAFモーターだけつけたやつ(笑)

SAMは超音波モーターじゃないから超音波モーター用てわけではないよ

書込番号:19541824

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2016/01/31 11:00(1年以上前)

とても良い機会ですから、レンズを新しく……

書込番号:19541827 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mastermさん
クチコミ投稿数:4389件Goodアンサー獲得:194件

2016/02/01 20:38(1年以上前)

ちなみにタムロンSP 70-300mm F/4-5.6 Di USD ならAF動きますよ
SONY認定のレンズですから
価格もリーズナブル

書込番号:19546315

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 II ILCE-7M2 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7 II ILCE-7M2 ボディ
SONY

α7 II ILCE-7M2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月 5日

α7 II ILCE-7M2 ボディをお気に入り製品に追加する <1909

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング