『ウルトラC的な価格でした。』のクチコミ掲示板

2014年12月 5日 発売

α7 II ILCE-7M2 ボディ

  • 世界で初めて光学式5軸手ブレ補正機能を内蔵した、約2430万画素「35mmフルサイズExmor CMOSセンサー」搭載ミラーレス一眼カメラ。
  • 117点の「位相差AFセンサー」と25点の「コントラストAF」を広範囲に配置した「ファストハイブリッドAF」を搭載している。
  • 画像処理エンジン「BIONZ X」を採用し、高い解像感と自然な質感を低ノイズで再現する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 II ILCE-7M2 ボディの価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの中古価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの買取価格
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのスペック・仕様
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの純正オプション
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのレビュー
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのクチコミ
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの画像・動画
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのピックアップリスト
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのオークション

α7 II ILCE-7M2 ボディSONY

最安価格(税込):¥132,000 (前週比:+4,000円↑) 発売日:2014年12月 5日

  • α7 II ILCE-7M2 ボディの価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの中古価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの買取価格
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのスペック・仕様
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの純正オプション
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのレビュー
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのクチコミ
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの画像・動画
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのピックアップリスト
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのオークション

『ウルトラC的な価格でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 II ILCE-7M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 II ILCE-7M2 ボディを新規書き込みα7 II ILCE-7M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ116

返信21

お気に入りに追加

標準

ウルトラC的な価格でした。

2017/07/06 22:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 II ILCE-7M2 ボディ

スレ主 konsanさん
クチコミ投稿数:24件

【ショップ名】
ヨドバシカメラマルチメディア梅田
【価格】
148,000円 ポイント39,420円
【確認日時】
2017年7月4日
【その他・コメント】
会社帰りにふらっとヨドバシへ寄り道、α7IIを触っていると販売員のお姉さんが寄ってきて"ただいま連絡橋開通記念で"20000ポイントプラス13%ポイント還元しています"とのこと。
価格表示は158,510円、ダメ元で"148,000円にしてくれたら即買うよ"というと、
ちょっとお待ちくださいといって奥へ。
しばらくして"OKをもらいましたのでお願いします!!"で即買いでした。
ポイントと20,000円キャッシュバックとあわせて88,580円で購入できました。

書込番号:21023916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


返信する
スレ主 konsanさん
クチコミ投稿数:24件

2017/07/06 22:25(1年以上前)

機種不明

レシートを添付し忘れましたw

書込番号:21023923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2017/07/06 23:17(1年以上前)

147,000円といったらそうなったのかな。

でも「ウルトラC」は微妙。今はG難度まであるからね。

ウルトラGレベル?

書込番号:21024079

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3329件Goodアンサー獲得:315件

2017/07/06 23:20(1年以上前)

>konsanさん
すげー!買い物上手!ウルトラC!

書込番号:21024087

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2017/07/07 01:10(1年以上前)

>konsanさん ご購入おめでとうございます

おっすごいっ、この値段ならシライスペシャルの名前が付くのでは?

書込番号:21024303

ナイスクチコミ!3


弘之神さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:41件 α7 II ILCE-7M2 ボディの満足度5

2017/07/07 01:34(1年以上前)

こう言うのが有益なスレッドですな!

書込番号:21024331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/07/07 02:16(1年以上前)

購入おめでとうございます。

この価格ならウルトラCではなく、新技G難度『konsan』ですね。

書込番号:21024369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ogappikiさん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:24件

2017/07/07 07:06(1年以上前)

言ってみるもんなんですねー

勉強になりました(・∀・)!!

書込番号:21024541

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2017/07/07 08:16(1年以上前)

http://sakkuto.com/archives/6827
地元では熱狂

なるほど。ヨドバシへの橋ができたんですね。
淀屋橋と間違えそう。(笑)
安くゲットできて良かったですね。

書込番号:21024647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2017/07/07 13:05(1年以上前)

東京在住ですが、此方にも、話題になっています。
地下通路は、何処でも、迷いますね。
碁盤の目の様になっていれば、未だ、良いのですが、カーブや斜めに交差していると、方角を誤ります。
地上でも、ビルが乱立しているので、目標が解らなくなりますね。
遠くから見た看板を目標に進んでも、近場で、目標の看板が見えなくなります。
又、看板の有るビルと違うビルがお店の事も有ります(笑)

書込番号:21025136

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:15件 α7 II ILCE-7M2 ボディの満足度5

2017/07/07 20:51(1年以上前)

をーーーーー

書込番号:21025915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2017/07/09 10:50(1年以上前)

konsanさんの情報のおかげで自分も同じ値段で買うことが出来ました。

さらにクレジットカード一括での購入したので
そちら側にも1%分(1480p)ポイント付加
ヨドバシは他社クレジットカードでもポイント還元率が変わらないのでカード側のポイントの分お得です。

自分は他社のクレジットカードを使用しましたが今ヨドバシのクレジットカードで買っていたなら
夏のステップアップボーナス適応となるのでさらにさらに上記にプラスして最低1000p、
同時購入のレンズやアクセサリ次第では最大20000pがもらえます。
ここまでやるのもセコイかもしれませんが・・・

書込番号:21029551

ナイスクチコミ!4


たぬPさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:2件 ブログ:お山な日々・・・時々町 

2017/07/09 17:41(1年以上前)

こんにちわ
購入をもくろんでいる たぬPと申します。

>Akito-Tさん
質問で。 同一店舗でお買い求めでしたでしょうか?

konsanさんの情報で新宿で交渉いたしましたが、148,000&ポイント10%までしか行けず
一旦ペンディングとしました。

もうマウントアダプターは PK・M42・FDを注文しちゃいましたが・・・・

書込番号:21030358

ナイスクチコミ!2


mmr7さん
クチコミ投稿数:2件

2017/07/09 18:27(1年以上前)

Akito-Tさん
良かったらレシート添付していただけないでしょうか?
私も梅田店で価格交渉したのですが、その価格にして頂く事は出来ませんでした。
よろしくお願い申しあげます。

書込番号:21030465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


_Nakiさん
クチコミ投稿数:2件

2017/07/09 18:50(1年以上前)

機種不明

スレ主さんの情報を元に本日同店舗へ
6千円程高いですが、まぁ及第点かなと思い購入しました笑

書込番号:21030518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2017/07/09 19:06(1年以上前)

別機種

α7II

自分が買ったときに通常の価格でない限界を超えている価格であるため
今後はその値段は恐らく出せないと担当された方が言っていましたので
梅田店でスレ主さんの画像を見せても駄目になったのではあれば今後は交渉しても同価は駄目かもしれません。

α7IIの20000ポイントのプラスは東京を含めてヨドバシ各店で行っていたサマーキャンペーンですが
本来は7/2に終了しており、それ以降は各店舗独自の施策となります。

値引きまで含めたこの超特価は関西のみ、さらには先週までのみの特価だったのでしょうね。

いつもは名古屋ヨドバシによく行くのですが東京や大阪の店舗での独自特価には
合わせてもらえない事が多いです。
東京も大阪もよく行くのでタイミングがあえばその時に購入するようにしてはいますが・・・

>_Nakiさん
何のクーポンか分からないですがいいですね。
ポイントでの購入分にはポイントが付かないですし買えない物もあるので
現金主義の人にはかえってそちらの買い方の方がお得かもしれません。

書込番号:21030558

ナイスクチコミ!2


mmr7さん
クチコミ投稿数:2件

2017/07/09 19:18(1年以上前)

Akito-Tさん
画像ありがとうございます!ちなみに金曜日に購入されたのですか?

書込番号:21030592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


_Nakiさん
クチコミ投稿数:2件

2017/07/09 19:52(1年以上前)

>Akito-Tさん
ポイントは持ってても使うタイミングがなくていらなかったので現金値引きで交渉するつもりで行きました。すると店員さんの第一声が「こちらから3万円現金値引きしますよ」で面食らってしまいましたw

ヨドバシは現金値引きが難しいイメージでしたので...

書込番号:21030682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2017/07/11 00:16(1年以上前)

>mmr7さん
そうですが今はもう無理なのでしょうね、元々自分もスレ主様の挙げられた画像を使わせていただきましたが
その時点でかなり難色を示していて、上でも書きましたがもう今後は無理だと言われましたし。

ただ_Nakiさんの価格がまだ出せるのであれば
こちらを元に交渉するのが現状ベストかもしれませんね。

書込番号:21034065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件 α7 II ILCE-7M2 ボディの満足度5

2017/07/11 18:51(1年以上前)


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:5件

2017/07/23 14:52(1年以上前)

>konsanさん

この値段には僕も負けましたねー。残念。

最近だと一番安く買ったと思ってたのに。

購入は3月で前回のキャンペーンでした。

僕はYahooショッピングでMAPカメラから、箱スレ138000円で購入。

Tポイントがいろいろ合計27600ポイント+キャッシュバックで実質90400円(前回どこかに書き込んだのとちょっと計算違ってた)。

負けた〜。

書込番号:21064779

ナイスクチコミ!0


tanuhiruさん
クチコミ投稿数:4件 α7 II ILCE-7M2 ボディの満足度5

2017/07/25 01:34(1年以上前)

_Nakiさん

情報ありがとうございます。
当方、この機種は当初はそれほど買う気は無かったのですが、実質10万円切りは安いと思いヨドバシに行ってきました。価格POPはヨドバシのネット価格と同じ¥167,690でしたが、係りの者にお尋ねください!安くなります!とありましたし、店員さんを呼んでスマホで_Nakiさんのレシート画像を見せるとすんなり同額、同ポイントにしていただけました。

もう少しプッシュしても良かったんですけど、多分ものすごく粘ってもあと2000円位が限度かなぁと思い自分も店員さんも嫌な気分になるのも嫌だと思って、にこやか購入と相成りました。

konsanさんのポイントは本当にもの凄いんですけど、やはりそれはちょっと特別なイベントセール的なもので、厳しいですと店員さんに言われたので、そりゃあそうですよね(笑)ということで。

書込番号:21069015

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 II ILCE-7M2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α7 II ILCE-7M2 ボディ
SONY

α7 II ILCE-7M2 ボディ

最安価格(税込):¥132,000発売日:2014年12月 5日 価格.comの安さの理由は?

α7 II ILCE-7M2 ボディをお気に入り製品に追加する <1907

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング