『リアエンブレム外し方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『リアエンブレム外し方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

リアエンブレム外し方

2016/09/06 21:24(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

スレ主 つん14さん
クチコミ投稿数:89件

CX3のリアのエンブレムの外し方を教えて下さい。

お願いします!

書込番号:20177251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

2016/09/06 21:31(1年以上前)

>つん14さん
トヨタですが、これはどうですか?

http://www.fledermaus.jp/install/emblem_set/emblem.html

書込番号:20177278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51483件Goodアンサー獲得:15426件 鳥撮 

2016/09/06 21:55(1年以上前)

つん14さん

↓の方の整備手帳のようにピンで固定されているようです。

http://minkara.carview.co.jp/userid/2414822/car/1926560/3621470/note.aspx

↓のエンブレムはがしでピンを強引に削り、切断したようですね。

http://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=1779

これならリアハッチの内張りを剥がしてピンを切断した方が早いのかな?

書込番号:20177367

ナイスクチコミ!1


スレ主 つん14さん
クチコミ投稿数:89件

2016/09/08 08:26(1年以上前)

>三菱 デリカD:2さん
>スーパーアルテッツァさん

ご回答ありがとうございます!
糸なとで地道にやってみようと思います。

書込番号:20180938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3070件Goodアンサー獲得:144件

2016/09/18 14:29(1年以上前)

こんにちは
各社エンブレム剥がしが出ています。
http://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=1779

書込番号:20212542

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜343万円

中古車価格:69〜322万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,304物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング