『ドリンクホルダー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『ドリンクホルダー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドリンクホルダー

2019/01/19 05:57(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

クチコミ投稿数:2件

CX3オーナーの皆さん

真ん中に2つありますが(タイプはモッズ先週納車)、肘あてを上げる形になり使い勝手が悪いです。
市販のをエアコン口に付けましたが、今度はドアの開け閉めが窮屈に・・、困った。
皆さんはどうしてるのかな?

書込番号:22403691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3865件Goodアンサー獲得:157件 CX-3 2015年モデルの満足度5 Flickr「marubouz」 

2019/01/19 06:25(1年以上前)

こちらでいろいろ紹介されていますよ。↓
https://minkara.carview.co.jp/car/mazda/cx-3/partsreview/review.aspx?bi=23&ci=221&srt=1&trm=0

書込番号:22403709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:5件 CX-3 2015年モデルのオーナーCX-3 2015年モデルの満足度5

2019/01/19 07:39(1年以上前)

ドアポケットです

書込番号:22403786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2019/01/19 08:01(1年以上前)

大変参考に為りました。有難うございます。

書込番号:22403813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜343万円

中古車価格:68〜322万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,311物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング