『CX-3はCX-2?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『CX-3はCX-2?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 CX-3はCX-2?

2019/09/23 02:33(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

スレ主 ama1756さん
クチコミ投稿数:4件 CX-3 2015年モデルのオーナーCX-3 2015年モデルの満足度3

ワールドカーデザインオブザイヤーにCX-3とNDロードスターが残ってすごいなと思いました。デザイナーがやりたいようにデザインされたようですので短命でも悔いは無いと思います。購入して良かったです。

書込番号:22940624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:19件

2019/09/23 07:54(1年以上前)

CX-2にしとけば30とか紛らわしい数字付けなくて良かったのにね。
統一性がないのはちょっと残念。

書込番号:22940810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:79件

2019/09/24 20:15(1年以上前)

CX-4だと何か問題有ったのかな?

書込番号:22944749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2019/09/24 20:20(1年以上前)

CX-4は新車種のCX-30がCX-4だと判り易いかなと思い投稿しました。

書込番号:22944764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2019/09/24 20:29(1年以上前)

マツダが今後CX-※0をどの様に扱うのか不明ですが、0が付くとクーペ的なデザインになるのかな?

BMW(偶数スポーツ、奇数セダン)の様に分かり易いと良いのですが・・・。

書込番号:22944787

ナイスクチコミ!0


osettiさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/25 06:45(1年以上前)

>papa_applepieさん
https://car-moby.jp/42562
CX-4はすでにあるので、ややこしくなるから使わなかったのだと思います。

書込番号:22945637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ama1756さん
クチコミ投稿数:4件 CX-3 2015年モデルのオーナーCX-3 2015年モデルの満足度3

2019/09/25 12:28(1年以上前)

CX-4は中国専売モデルがあるので使えなかったのではと思います

書込番号:22946197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ama1756さん
クチコミ投稿数:4件 CX-3 2015年モデルのオーナーCX-3 2015年モデルの満足度3

2019/09/25 12:31(1年以上前)

なるほど確かにCX-30はクーペのような低さを感じますね

書込番号:22946205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1244件Goodアンサー獲得:23件

2019/09/25 16:55(1年以上前)

普通にCX-3で良かったのに。現行CX-3も併売で問題無いでしょ?プリウスだって一時20型と30型併売してたんだし。何か余計解りづらくなってきた。
マイナーチェンジでデミオ名を消滅させたりと自分の中では信じられないね。
マツダ迷走してないか?

書込番号:22946651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ama1756さん
クチコミ投稿数:4件 CX-3 2015年モデルのオーナーCX-3 2015年モデルの満足度3

2019/09/25 21:35(1年以上前)

併売は良い案ですね。

書込番号:22947237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜303万円

中古車価格:70〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,444物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング