『中古が見つかりません。』のクチコミ掲示板

2014年11月22日 発売

GTX 970 GAMING 4G GOLDEN EDITION [PCIExp 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 970 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB GTX 970 GAMING 4G GOLDEN EDITION [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 970 GAMING 4G GOLDEN EDITION [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 970 GAMING 4G GOLDEN EDITION [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 970 GAMING 4G GOLDEN EDITION [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 970 GAMING 4G GOLDEN EDITION [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 970 GAMING 4G GOLDEN EDITION [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 970 GAMING 4G GOLDEN EDITION [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 970 GAMING 4G GOLDEN EDITION [PCIExp 4GB]のオークション

GTX 970 GAMING 4G GOLDEN EDITION [PCIExp 4GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月22日

  • GTX 970 GAMING 4G GOLDEN EDITION [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 970 GAMING 4G GOLDEN EDITION [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 970 GAMING 4G GOLDEN EDITION [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 970 GAMING 4G GOLDEN EDITION [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 970 GAMING 4G GOLDEN EDITION [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 970 GAMING 4G GOLDEN EDITION [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 970 GAMING 4G GOLDEN EDITION [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 970 GAMING 4G GOLDEN EDITION [PCIExp 4GB]

『中古が見つかりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 970 GAMING 4G GOLDEN EDITION [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 970 GAMING 4G GOLDEN EDITION [PCIExp 4GB]を新規書き込みGTX 970 GAMING 4G GOLDEN EDITION [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

中古が見つかりません。

2018/01/23 02:36(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 970 GAMING 4G GOLDEN EDITION [PCIExp 4GB]

スレ主 櫻愛さん
クチコミ投稿数:116件

以前から気になってましたが、なかなか世に中古が流れ出ません。
ヤフオク以外で売ってる場所はありますでしょうか?
そもそも日本で何枚発売されたのでしょうか?

書込番号:21533864

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2018/01/23 03:28(1年以上前)

日本での販売数は限定100枚だそうです。中古でも流れ難いでしょうね。

書込番号:21533903

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2018/01/23 03:36(1年以上前)

販売終息品の中古なんぞ出てくるほうがおかしいくらい。
世に溢れる中古パーツの元はレンタルPCから剥がしたもんが主流ですから。
こんな高級品はまず珠数が無いので売られないかと。
それに970って数が売れないランクの品ではないかと思いましたね。
一番上が980Tiで980 ときて970、コスパを言う人間は960にしますし一番売れたガードが960のはずです。
970買える人は頑張って980Tiに行くかと。
しかも割高な銅クーラーつき。
パーツは「ほしいとき」「目の前にあるとき」(でお財布にお金があるとき)が買い時で、それを逃したらまず買えない(縁の無い)ものと思うべきかと。

書込番号:21533907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2018/01/23 07:14(1年以上前)

こんなのは見つからないのは普通です^^;

動作するか分かりませんが。。。

https://www.ebay.com/itm/MSI-GeForce-GTX-970-Golden-Edition/183027497939?_trkparms=aid%3D777003%26algo%3DDISCL.MBE%26ao%3D2%26asc%3D47301%26meid%3D9f338b55ab494415aecab1e69fc4f7f0%26pid%3D100012%26rk%3D2%26rkt%3D6%26sd%3D302592031603&_trksid=p2047675.c100012.m1985

みたいなのはありましたが、おすすめはしません^^;

書込番号:21534025

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2018/01/23 16:18(1年以上前)

中古なんて新しいものが出た直後に買い換える人が売るくらいでしょう。
そうでない人は壊れるか性能が見劣りするまで使うものです。
次の機会を待つとすればGeForce 2000?が出るまで待つくらいでしょう。
そこまでいくと「性能が見劣りする」にも該当するでしょうから、貴方も欲しいと思わなくなっている可能性もあります。

性能が見劣りすれば安くなりますが、現役なら安くならないので中古はそれ程美味しい買い物には鳴りません。

書込番号:21535111

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2018/01/23 23:35(1年以上前)

訂正
最後の一文、「鳴りません」は「なりません」の間違いでした。

書込番号:21536393

ナイスクチコミ!1


スレ主 櫻愛さん
クチコミ投稿数:116件

2018/01/26 16:22(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
日本でたった100枚だなんて知りませんでした。
MSIの銅グラボ大好きなんで、残念です(ノд-。)
今後流通に出た場合は、プレミア物ですね!

書込番号:21543247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GTX 970 GAMING 4G GOLDEN EDITION [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX 970 GAMING 4G GOLDEN EDITION [PCIExp 4GB]
MSI

GTX 970 GAMING 4G GOLDEN EDITION [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月22日

GTX 970 GAMING 4G GOLDEN EDITION [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング