『BIOSに入れない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Celeron Dual-Core N2807(Bay Trail) コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 8.1 with Bing 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics LIVA LIVA-C0-2G-64G-W-OSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LIVA LIVA-C0-2G-64G-W-OSの価格比較
  • LIVA LIVA-C0-2G-64G-W-OSのスペック・仕様
  • LIVA LIVA-C0-2G-64G-W-OSのレビュー
  • LIVA LIVA-C0-2G-64G-W-OSのクチコミ
  • LIVA LIVA-C0-2G-64G-W-OSの画像・動画
  • LIVA LIVA-C0-2G-64G-W-OSのピックアップリスト
  • LIVA LIVA-C0-2G-64G-W-OSのオークション

LIVA LIVA-C0-2G-64G-W-OSECS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年11月21日

  • LIVA LIVA-C0-2G-64G-W-OSの価格比較
  • LIVA LIVA-C0-2G-64G-W-OSのスペック・仕様
  • LIVA LIVA-C0-2G-64G-W-OSのレビュー
  • LIVA LIVA-C0-2G-64G-W-OSのクチコミ
  • LIVA LIVA-C0-2G-64G-W-OSの画像・動画
  • LIVA LIVA-C0-2G-64G-W-OSのピックアップリスト
  • LIVA LIVA-C0-2G-64G-W-OSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ECS > LIVA LIVA-C0-2G-64G-W-OS

『BIOSに入れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LIVA LIVA-C0-2G-64G-W-OS」のクチコミ掲示板に
LIVA LIVA-C0-2G-64G-W-OSを新規書き込みLIVA LIVA-C0-2G-64G-W-OSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

BIOSに入れない

2015/11/21 15:26(1年以上前)


デスクトップパソコン > ECS > LIVA LIVA-C0-2G-64G-W-OS

スレ主 Hideaki825さん
クチコミ投稿数:37件

お世話になります。

こちらを購入したばかりでOS(Windows 8.1)のセットアップは終わったところです。

起動時に、BIOSに入る、もしくは起動メニューを試してみたいのですが、
いずれも反応せず、OSが起動してしまいます。

DELキー(またはF7キー)を、電源オンから押しっぱなしにしても、
連打しても変わらずです。

有線のUSBキーボード(Logitech Elite Keyboard)と、無線のキーボード(Logicool K270)で
試しました。

キーボード、マウスは、USBハブ(バスパワー)経由でつないでいます。

何かコツがあるのか、キーボードをさらに変えてみる必要があるのか知りたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:19337999

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/11/21 15:34(1年以上前)


沼さんさん
クチコミ投稿数:27886件Goodアンサー獲得:2467件

2015/11/21 15:35(1年以上前)

http://plaza.rakuten.co.jp/mscrtf/diary/201404070000/
こんなのを参考に,挑戦されては・・・

書込番号:19338023

ナイスクチコミ!2


スレ主 Hideaki825さん
クチコミ投稿数:37件

2015/11/21 22:59(1年以上前)

情報ありがとうございました。

待ちきれず、Windows10にアップデートしたら、BIOS等の入力待ちが
若干長くなり、BIOSに入ることが出来ました。

何かあったらOS側で出来そうですね。

またハマったら試してみます。

書込番号:19339362

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:27886件Goodアンサー獲得:2467件

2015/11/22 05:22(1年以上前)

>Hippo-cratesさん

ありゃりゃ !見事なかぶり !
ま,「解決済み」ですが・・・
失礼致しました。

書込番号:19339902

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ECS > LIVA LIVA-C0-2G-64G-W-OS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LIVA LIVA-C0-2G-64G-W-OS
ECS

LIVA LIVA-C0-2G-64G-W-OS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年11月21日

LIVA LIVA-C0-2G-64G-W-OSをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング