『搭載端子欄にHDMI『入力』とありますが…』のクチコミ掲示板

2014年10月下旬 発売

Lenovo HORIZON 2e F0AS000TJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:第4世代 インテル Core i3 4030U(Haswell Refresh) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 Lenovo HORIZON 2e F0AS000TJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo HORIZON 2e F0AS000TJPの価格比較
  • Lenovo HORIZON 2e F0AS000TJPのスペック・仕様
  • Lenovo HORIZON 2e F0AS000TJPのレビュー
  • Lenovo HORIZON 2e F0AS000TJPのクチコミ
  • Lenovo HORIZON 2e F0AS000TJPの画像・動画
  • Lenovo HORIZON 2e F0AS000TJPのピックアップリスト
  • Lenovo HORIZON 2e F0AS000TJPのオークション

Lenovo HORIZON 2e F0AS000TJPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月下旬

  • Lenovo HORIZON 2e F0AS000TJPの価格比較
  • Lenovo HORIZON 2e F0AS000TJPのスペック・仕様
  • Lenovo HORIZON 2e F0AS000TJPのレビュー
  • Lenovo HORIZON 2e F0AS000TJPのクチコミ
  • Lenovo HORIZON 2e F0AS000TJPの画像・動画
  • Lenovo HORIZON 2e F0AS000TJPのピックアップリスト
  • Lenovo HORIZON 2e F0AS000TJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo HORIZON 2e F0AS000TJP

『搭載端子欄にHDMI『入力』とありますが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo HORIZON 2e F0AS000TJP」のクチコミ掲示板に
Lenovo HORIZON 2e F0AS000TJPを新規書き込みLenovo HORIZON 2e F0AS000TJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

搭載端子欄にHDMI『入力』とありますが…

2015/03/14 22:24(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo HORIZON 2e F0AS000TJP

スレ主 SOUTH3124さん
クチコミ投稿数:14件

やはり出力は無理なのでマルチディスプレイはできないのでしょうか?
持っておられる方ご教示下さい。

書込番号:18579007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/03/14 22:52(1年以上前)

持ってないのですみません・・・

HDMIは入力ポートなのでその用途には使えません。
USB3.0ポートがあるので、そこから外部に映像を出力する事は出来ます。
例えば外部モニターやテレビにHDMIで出力してマルチディスプレイにする事は可能です。

↓みたいなのを使います。

USB 3.0/2.0接続 外付グラフィックアダプター HDMI端子対応モデルUSBグラフィック(USB-RGB3/H)
http://www.iodata.jp/product/av/ga/usb-rgb3h/

書込番号:18579196

ナイスクチコミ!3


スレ主 SOUTH3124さん
クチコミ投稿数:14件

2015/03/15 08:11(1年以上前)

やはりグラフィックアダプタが無いと不可なんですね…
グラフィックアダプタ介すと遅延が少なからずあるので抵抗あります。

せっかくトリプルまでディスプレイ増やせるグラボ持ってるのに。
出力なら即買いしたのになんで入力にしたのか…

書込番号:18580147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/03/15 11:25(1年以上前)

このようなPCはジャンル的に液晶一体型と呼ばれるものです。
液晶一体型PCは基本的にHDMIの出力がありません。

タワーやミニタワー型PCを購入してモニターは別途複数そろえるようにした方が良いですよ。
タワーやミニタワー型PCなら3画面や4画面も可能です。

書込番号:18580694

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo HORIZON 2e F0AS000TJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo HORIZON 2e F0AS000TJP
Lenovo

Lenovo HORIZON 2e F0AS000TJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月下旬

Lenovo HORIZON 2e F0AS000TJPをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング