
-
- 外付けHDD・ハードディスク -位
- ポータブルHDD -位
外付けHDD・ハードディスク > 東芝 > CANVIO BASICS HD-AB50GK [ブラック]
外付けHDD上で「高度な回復ツール」より「回復ドライブの作成」をしてしまった影響で保存していたデータが消え、以前は外付けHDDの型番がドライブ名だったのが、「回復」と変わってしまいました。
しかも500GBだった容量も32GBになってしまい何をどうしても500GBに戻りません。
お力をお借りしたく質問させていただきます。よろしくお願いします。
書込番号:20432316
2点
ディスクの管理から現状のパーテーションを削除して、再度全容量でパーテーションを作り直しフォーマットすれば500GBが使用可能になるはずですが。
ただ、元のデータまではそれでは復活しませんが。
書込番号:20432335
![]()
3点
https://technet.microsoft.com/ja-jp/library/jj200124(v=ws.11).aspx
Diskpartコマンドで cleanを指定すると初期化できます。
データは戻りません。
書込番号:20432419
![]()
1点
LaMusiqueさんへ
早急にご丁寧なご説明ありがとうございます。
パーティションの事が理解できていませんでした。
参考に勉強させて頂き、解決しました。
ありがとうございます。
書込番号:20436298
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > CANVIO BASICS HD-AB50GK [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/11/28 21:10:10 | |
| 11 | 2016/10/04 22:48:35 | |
| 5 | 2016/04/01 6:31:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)







