『この車は』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX SLASH 2014年モデル

『この車は』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX SLASH 2014年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX SLASH 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX SLASH 2014年モデルを新規書き込みN-BOX SLASH 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 この車は

2015/08/29 20:38(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX SLASH 2014年モデル

クチコミ投稿数:406件

両側電動スライドドアですか?

書込番号:19093512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:39件

2015/08/29 20:41(1年以上前)

スラッシュはスライドドアじゃないですよー。

書込番号:19093519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:406件

2015/08/29 20:44(1年以上前)

あら…そうでしたか…
見た感じスライドっぽかったので残念です(>_<)

書込番号:19093530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2015/08/29 20:47(1年以上前)

普通のNBOXならスライドドアだよ。

書込番号:19093542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:406件

2015/08/29 20:50(1年以上前)

なのでこちらもスライドかと思いました(>_<)
見た目とか他が普通のNボックスより良かったんで残念です

書込番号:19093551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2015/08/29 20:56(1年以上前)

よーく本体の写真を見たらリアドアの窓の横にドアハンドルがついていてスライドドア用のレールがついてません

書込番号:19093579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:406件

2015/08/29 21:34(1年以上前)

ああ〜‥そうなんですか〜…
あんま詳しくないもんでわかりませんでした(>_<)
お二方ありがとうございます( ̄人 ̄)

書込番号:19093730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/08/30 07:17(1年以上前)

全てがそうだとはいえませんが、

後ろのタイヤの上にレールがあるのがスライドドア
かつ
後部ドアハンドルが前寄りなもの(後方にドアハンドルがあるのは普通のドア)

書込番号:19094662

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39件

2015/08/30 08:13(1年以上前)

素晴らしい!

書込番号:19094740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX SLASH 2014年モデル
ホンダ

N-BOX SLASH 2014年モデル

新車価格:132〜195万円

中古車価格:24〜169万円

N-BOX SLASH 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-BOXSLASHの中古車 (549物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング